ナニワーゼの大阪ええとこ安いとこ
Walkerplusの特派員・ナニワーゼが
大阪の安くて「うまい&いい物」を探します!
 



昨日、明治製菓の看板の文字がはがされていると言う質問にさっそく答えが返ってきてました。

明治製菓(淀川工場)は
事業の効率化・高品質生産体制の構築の為、
平成16年12月をもって閉鎖いたしました。

案外ふつ~な回答・・・
Meijiのロゴが変わるとかだったら、おもしろかったのに!?
けど閉鎖って聞くとちょっと残念に思えてしまいます。
明治の看板はうちへの道しるべによく使わせていただきました。

跡地は何が出来るんでしょうね?
駅前だし高速出入口の近くだし、便利な場所だから、
スーパーとかショッピングモールが出来たら流行りそう


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« どうなっちゃ... 受賞謝恩の大特価 »
 
コメント
 
 
 
明治製菓の跡地は (栗東柴田秀勝会)
2005-12-03 02:27:47
明治製菓淀川工場の跡地は確かIMVという会社が本社兼工場として稼動しています。
 
 
 
栗東柴田秀勝会さんへ (ナニワ~ゼ)
2005-12-05 00:24:03
コメントありがとうございます。

スーパーなんぞ出来ませんでしたね

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。