今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

えぇ天気やでぇ。(∩´∀`)∩

2017-09-18 09:45:16 | GoGo!ヤクルト
朝からピーカン。(゚∀゚)

でも、日差しが暑すぎるんじゃ。(;´・ω・)

朝から汗、だらだらじゃ。(;´・ω・)


戸田、グランド、どうだろう。

中止のお知らせはまだ出てない。

ってことは・・ありだな。きっと。

まだ油断はできないが・・。(´・ω・`)


はぁ、風は気持ちいいのに・・暑いなぁ。ι(´Д`υ)アツィー

昨日、寒かったから・・余計にι(´Д`υ)アツィー。


今年の夏は青空だった回数が少ないから・・遅い夏ってことか。(゚∀゚)


台風くるから、この連休、墓参り行かなかったんだった。

今日は暑すぎ。。戸田にも行きたいから・・10月入ってからかな。。

お彼岸は混んでるから・・ゆっくり10月に行きますわ・・まっててやぁ。ヽ(^o^)丿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸田、試合あるかな。。(´・ω・`) | トップ | 暑かったz。(;´・ω・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。