今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ι(´Д`υ)アツィー のぉ。

2017-07-15 10:54:41 | GoGo!ヤクルト
戸田、行ってきました。

が、暑いのと、歯医者にいかねばならんので・・1時間ほどで帰ってきました。

無念じゃ。( ;∀;)


グリーン選手がぽちゃぽちゃアップしている姿が見られて・・うれしかったわ。(*´▽`*)


川端選手の元気な姿も見られたし、館山選手も気合い入ってたし。

うぐさんも見られたし。。(*´▽`*)


後半戦、われらを楽しませて、喜ばせてくれると信じています。(*´▽`*)


しかし・・暑いのぉ。ι(´Д`υ)アツィー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いなか。。(=゚ω゚)ノ | トップ | 疼く。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。