今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

次につながる良い展開。と思うが。。(゚∀゚)

2017-06-18 17:09:45 | GoGo!ヤクルト
今日は野球中継があったんですな。(;・∀・)

山田選手の死球、倒れ方もヤバい。。大丈夫かな。。心配です。(-_-;)


9回裏、粘ったのに・・残念でした。( ;∀;)

でも、この粘りがリーグ戦勝利につながるはず。(=゚ω゚)ノ


まだ試合数は残ってるから・・巻き返し、お願いしやすZe。(=゚ω゚)ノ


つば九郎のスーツ姿、かっこええわ。(*´ω`*)

つば父さん、お疲れさまでした。(∩´∀`)∩


試合は負けちゃったけど、夜の生放送、楽しみにしてまっせ。(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、降るなよ。(-_-;) | トップ | 早めに動いて!!(`・ω・´)ゞ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事