今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

大田君、やったね。(=゚ω゚)ノ

2017-06-10 21:32:28 | GoGo!ヤクルト
巨人が逆転して2連勝しちゃうのか。。(;・∀・)と思いましたが。。


大田君、しょっぱなのHRで巨人に対してやってやりましたね。(´艸`*)

なんだか・・すっきりしました。(=゚ω゚)ノ


益々、活躍してください。日ハムで。。ねっ。(´艸`*)


下町スワローズも、やってやってくださいよ。(=゚ω゚)ノ

自力V消滅した今、今シーズンの残りの楽しみは・・若手の活躍と、去年に引き続き、下町スワローズが大活躍することです。。(゚∀゚)

まだまだ魅せてほしいですYO。(゚∀゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちゃ。(;・∀・) 今日もま... | トップ | 厳しいのう。( ;∀;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。