今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

休暇最終日。。( ;∀;)

2016-10-18 15:04:18 | GoGo!ヤクルト
休暇も今日でおわり。明日からは仕事だよ~ぉん。( ;∀;)

健康診断、強制だけど、社員さんと違って、時間は業務とは別勘定。

だから休んだのだ。血も抜くしね。。朝から行って9時半には終了。

コーヒー飲んで、無印良品に行って、おまけに戸田球場にも行ってきました。(`・ω・´)ゞ


しかし・・・。(´・ω・`)


行った時間がマズかった。( ;∀;)

11時半ごろ行ったので、恐らく練習していた選手は引き揚げた後のよう。。


午後、練習しに誰かくるのでは・・と、コンビニで買い込んだご飯食べて、今話題の彩湖周辺を散歩し、ヤマダ電機に涼みに行って、またコンビニ行って。

これで13時くらいまで時間をつぶしたが・・球場戻るも誰もいない。。( ;∀;)

もしかしたら・・もう少ししたら・・来るかもしれないけど・・・。

暑いから帰ってきた。(´;ω;`)


んで、あまりに天気がよく暑いので、帰ってきてから洗濯。(´っ・ω・)っ


乾くといいけどねん。(。´・ω・)?


あっという間に終わった休暇でした。。。(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潜在的貧乏。。(´・ω・`) | トップ | 東京オリンピックって。(-_-;) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。