今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

止まらない。(´艸`*)

2017-06-17 16:27:51 | GoGo!ヤクルト
勝ちが止まらない。(=゚ω゚)ノ

ブキャナン、最高!!(=゚ω゚)ノ


山田選手も1本、でました。(=゚ω゚)ノ

びっきーも1本、でました。(=゚ω゚)ノ

毎日ひーろー誕生です。(=゚ω゚)ノ


今までの負け試合、借りを返してやりやしょぜ。(=゚ω゚)ノ


んで、明日の先発はカツオ。(=゚ω゚)ノ

前回は雨だったけど・・明日ももしかしたら雨降るかもしれないけど。。

勝男、字のごとく、交流戦の最後を 勝ち で締めておくんなまし。(≧◇≦)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンス、到来(=゚ω゚)ノ | トップ | 大忙しのつば九郎。。(^▽^;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。