今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

3位4位。。(゚∀゚)

2017-09-19 20:16:54 | GoGo!ヤクルト
きゃはっ。(゚∀゚)

中日ががばってる。(゚∀゚)

きっと、余計なことを・・とオレンジタオルの端を噛んでる輩がいっぱいいるんだろうな。。(゚∀゚)


7回だから解らないけど・・8点差。勝つよね、中日ドラゴンズ。(゚∀゚)

がばれ!ドアラ。(゚∀゚)


そしてヤクルトは・・明日の先発は樹里ちゃん。

がばれやぁ。ヽ(^o^)丿


そういえば・・明日の始球式って、小沢仁志さんやね。。強面・・みたい。けど・・行けないな。。(´・ω・`)


きゃはっ。(;・∀・)

2軍で成瀬選手が先発して・・勝ったよ。(;・∀・)

今日は、1軍の試合がないから・・戸田はごーかメンバーだね。(=゚ω゚)ノ

ごーか・・ってか、奥村君が戸田にいたのね。。行きたかったよ。(=゚ω゚)ノ

チャラ男、予備軍に会いたかったよ。(=゚ω゚)ノ

って、勝手にチャラ男にしちゃいましたが。。(;・∀・)


成瀬選手、来年どうするの、どうなるの、どうしたいの。。(。´・ω・)?

高津監督が1軍監督になったら・・2軍の監督は誰になるの?


って、高津氏が1軍監督に決まったわけじゃないけど・・ほぼ決まりなんだよね、きっと。

よそからFAとかなんとか、高い買い物はしないでね。(=゚ω゚)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数年後。。( ̄ー ̄) | トップ | あはっ。(゚∀゚) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。