今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

持続力なし。。(-_-;)

2017-07-17 14:18:10 | 呟き
ここ最近、1時間くらいしか連続で勉強していなかったせいか。。

1時間くらいしか集中力が続かない。(-_-;)

集中力なのか・・集中しているのか・・という疑問はあるものの・・。


1時間経つと、休憩と言わんばかりに・・。

こなつ姉さん奮闘のオールスターマスコットイベント動画を見たり、

オールスターの小川選手&つば九郎のリリーフカー動画を見たり、

「こんなオールスターはいやだ。」動画をみたり。。。


心、ここにあらず。。(-_-;)


持久力を付けなければ。。

これが最優先課題だな。

で、次の課題は過去問解いて。

で、またその次の課題は益々の底上げ。


こんなに出来るのか、試験は9月10日。(-_-;)

これからもっと暑くなるし、土曜日は歯医者にも行って。。(-_-;)

くらくらしてくるわ。(◎_◎;)


まっ、できることをコツコツと・・ね。(∩´∀`)∩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から後半戦。(=゚ω゚)ノ | トップ | おっ、オーダーが。。(゚∀゚) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。