今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ティラミス。(∩´∀`)∩

2017-11-24 09:27:50 | 呟き
先日、自分生誕祭でぶろんこびりーに久々に行った。

まぁまぁお高いので、何かきっかけがないと・・なかなか足が向かない。( ;∀;)

どちらかというと下降線に入っている生まれてからの年月。

めでたいのか、めでたくないのか・・わからんが肉でも食らおう。


でもね、そんなに量、いけないのよ。( ;∀;)

だからサラダバーにテンションが上がって、「それっ( ^)o(^ )」ていっちゃうとメインが食えん。( ;∀;)


でもね、食後のティラミスはやけにうまかったのよ。(∩´∀`)∩

もっと・・と思った3秒後には・・やっぱえぇわ。ってなったんだけどね。。


自分的には、肉よりサラダバーに満足した生誕祭なのでした。。(゚∀゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何やかんや楽しんだ。( ;∀;) | トップ | 今日は休み。(゚∀゚) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事