今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

貧乏性。。(;´・ω・)

2016-09-19 20:49:42 | 呟き
折角、大好きな月餅を中華街で買ってきたのに。。

なかなか食べれない。(;´・ω・)

勿体なくって、勿体なくって、手が出せない。(;´・ω・)

早く食べちゃえよ。と思うのですが。。もったいなくて・・貧乏性が過ぎる。(;´・ω・)


いつも、そう。

勿体なくて手を付けず、賞味期限がぎりぎりになってしまったものが過去にどれだけあったことか。。

早く喰え。早く喰え。早く喰え。

でないと、賞味期限、迎えるぞ。。( ̄д ̄)


9月22日、大好きな月餅を食べながら、大好きなバズーカキャッチを見るとするか。( ̄▽ ̄)

ん~、至福の時、贅沢。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まりました。(`・ω・´) | トップ | 台風め。(; ・`д・´) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事