今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あちゃ。(;・∀・) 今日もまた。。

2017-06-10 18:14:44 | GoGo!ヤクルト
なんてこっちゃ。(;・∀・)

今日もまた、負けてもうた。( ;∀;)


いつかは勝つ日が来るだろうが。。( ;∀;)

来るのか。(;・∀・)

来て。( ;∀;)


ZOZOはきれいなんだけど、球場内の売店が・・いまいち。(-_-;)

神宮、最高!!(゚∀゚)

って、神宮以外の球場に初めて行ったんだけどね。。(^▽^;)


外野席が少ないのもちょっと不満。

内野席がホームとビジターでごちゃ混ぜなのも・・・微妙でした。。(-_-;)


空気読めない歓声とか・・負け具合がひどいときは心が狭くなってるので、うるせぇなぁ・・(-_-メ)としか思わないし。。

外野席が多い神宮はほんと、ええわ。近いし。(´艸`*)

今年はあと何回、球場に行けるかな。。傘、振りてぇ。( ̄ー ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう。。(-_-;) | トップ | 大田君、やったね。(=゚ω゚)ノ »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。