今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

気絶してたら。。(-_-;)

2017-08-05 19:39:13 | GoGo!ヤクルト
やべぇ、気絶してた。。(-_-;)

試合、どーなった。。(。´・ω・)?


わっ、今日も点取れず、負けた。(-_-;)

マジか。(-_-;) 8月ですよ、夏ですよ。(-_-;)

今勝たないで、いつ勝つの?


明日、カツオが先発だけど・・また・・。(´・_・`)

点を取らないと勝てないよ。

ゴロ、フライ、三振。そら、勝てんがな。。


この状態、相手チームが強すぎる。と思いこむしかないな。。(;・∀・)


相手が強すぎるんじゃ。( ;∀;)

勝てんのじゃ。( ;∀;)


はぁ、外では花火の音がすごい。

が、家からは一切見えず。

音を楽しむ、花火だす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、夏の・・。(;・∀・) | トップ | 慣れ。は禁物。(´-ω-`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。