今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ミセン。

2017-09-17 08:46:59 | 呟き
GYAOで配信が始まった韓流ドラマ『ミセン』。

好きなドラマなのだが・・見ると心が痛くなる。(´;ω;`)


1話あたりの時間も1時間超えてるし・・。

好きなんだけど。。最後だけ見たい。


1回見たじゃん。話、知ってるじゃん。時間取られるじゃん。

見ない勇気。

明日も休みだから・・見ちゃいそうよ。(;・∀・)


弱い石。弱い意志・・ってことか。。


そういえば、日本でもこのドラマ、やってましたね。とても陳腐な感じで。。

見ませんでしたが。


ちゃん・ぐれ。

ちゃん・ぐれになるため、ドラマを見る時間は・・別のことに使おう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も勝つんやでぇ。(∩´∀`)∩  | トップ | 面白い展開になったのでは。... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。