今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

優勝セール。(゚∀゚)

2016-10-29 22:46:11 | 呟き
今年の野球が終わりました。

日ハム、おめでとう!!(*'▽')

胴上げの時、持っている男、斎藤佑樹がいた!!(◎_◎;)



黒田選手は不本意であろう最後になってしまいましたが。。

なぜ、ベンチ入りしていなかったのか???

北海道に行ってから、だんだんと広島の選手の覇気がなくなってきましたね。

今日なんて、広島に戻ったというのに・・覇気なしMaxですね。(^▽^;)


緒方監督が一番、覇気のない顔してましたが。。

それに比べて、栗山監督は2回裏に広島に点を取られた時に能面のような顔になった以外はニコニコ。(*´▽`*)


緒方監督と真中監督はダメな感じがとても似ている。(*´▽`*)

シャウエッセン、ばんざぁ~い。

セリーグはなかなか日本一になれまへんなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の戸田。(´・ω・`) | トップ | うひょひょひょひょ。(´艸`*) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。