今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

負けるな、気持ち。(`・ω・´)ゞ

2017-07-15 21:53:04 | GoGo!ヤクルト
小川選手とつば九郎。

オールスターお疲れ様でした。。(=゚ω゚)ノ


つば九郎、暑い中、xxの中で暑さに耐えてよく頑張った。感動した。級のお疲れさまでした。(=゚ω゚)ノ

きっと、るーびがおいしかったのでは。。(*´▽`*)


小川選手、ホームラン打たれちまいましたが。。

ここ数試合のホームランは前半戦の借りとして、後半戦で借りを返すピッチングを・・。

見せてちょんまげ。(=゚ω゚)ノ


ヤクルトベンチに悲壮な感じが蔓延しているので、この折り返しのタイミングで、空気を入れ替えましょう。

笑顔よ、笑顔。

笑顔で、底力を出してほしい。


後半戦、期待してまっせ。(=゚ω゚)ノ


ジュリアス、かなり絞り込んだんだな。。がばれ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疼く。(-_-;) | トップ | リリーフカー(=゚ω゚)ノ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。