今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

疲れた。。(-_-;)

2017-08-13 21:57:14 | 呟き
この3連休、FP9月試験前強化合宿第1弾だったが・・疲れた。(-_-;)

そして、最終日の今日は・・夕方でダウン。(-_-;)

もう文字見たくない・・と、現実逃避。(-_-;)


いつも集中力の切れてしまう最後の方の相続がぼろくそ。(-_-;)

記憶に定着していない。。(;・∀・)


はぁ・・あと4週間だよ。(;・∀・)

でも、焦ってもなぁ。。(´-ω-`)


6割正解でいいんだから。(=゚ω゚)ノ

焦らず、深追いせず、確実に得点できるところを死守してこ。(=゚ω゚)ノ

しまっていこうz。(=゚ω゚)ノ


ってか、時間との闘いって感じだから・・マジ、しまっていかねばな。。(;一_一)

やられっどっ。(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、フューチャーズで。。(... | トップ | またフジか。。(-_-;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。