今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

決まりました。(`・ω・´)

2016-09-19 16:09:15 | GoGo!ヤクルト
ヤクルトの試合がない今日、横浜が勝ち、CS決めました。(;・∀・)おめでとう。

指をくわえて横浜が負けるのを祈るしかなかった日々も今日で・・終わりです。(;・∀・)


一方、2軍は雨天コールドで巨人相手に勝ちました。14-5の大勝です。

1軍の試合がない今日、せめて2軍は勝とうぜ。って・・気持ちの表れですかね。。(^▽^;)


そうとなった今、楽しみは9月22日のバズーカキャッチです。(゚∀゚)

晴れてくれとは申しません。雨さえ降らなければ・・幸せでございます。(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華街に行ってきました。(^▽^;) | トップ | 貧乏性。。(;´・ω・) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。