今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

貧、貧。(´;ω;`)

2017-05-05 21:16:52 | GoGo!ヤクルト
点につながらない。(´・ω・`)

点が入らない。(´・ω・`)


しどいわ・・・。(´;ω;`)


ミスるとそれを挽回するかの如く、打ち始めるの、やめてぇ。(`・ω・´)前から思ってたけど。。

チャンスのところで打ってクレヨン。(; ・`д・´)


今日は戸田で館山選手が投げたんだ。。(*´ω`*)

明日はだれかしら(。´・ω・)?


でも、今日くらい暑くなるんだったら・・勉強してよかな・・。(;´・ω・)

と思うくらい、デブにはきつい暑さっす。(;´・ω・)


でも、つばみの傘、フリフリしたいなぁ。。(´・ω・`)

まさかの今シーズン、フリフリせずに終わる。。んなわけにはいかん。(-_-;)

10月1日に神宮に行くのは自分の中では確定しているので、その時にぜひフリフリしましょ。


暑いとつば九郎・・大丈夫なのかな。

ちょうど暑い時間帯だよな。バズーカ。(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、交代。。(;・∀・) | トップ | つば九郎。(;・∀・) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。