今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

面白い展開になったのでは。。(゚∀゚)

2017-09-17 13:50:48 | GoGo!ヤクルト
今日の試合は雨天中止。

んでもって、広島は明日、阪神と直接対決なわけで。。

どちらも負けられない闘い。ってことで、結果、おもろくなりやした。(゚∀゚)


昨日、ヤクルト勝ってよかったね。ヽ(^o^)丿


そして、3位を争っているチームがそれぞれ5位、6位のチームとの試合なわけで。。

こっちもヤクルト勝って面白い展開にしてちょんまげ。(=゚ω゚)ノ


3位チームからすると、余計なことするな・・って感じでしょうけどね。。( ̄▽ ̄)


ブキャナン選手が先発なので・・久しぶりに明日は勝ち。つけようz。(=゚ω゚)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミセン。 | トップ | 戸田、試合あるかな。。(´・ω・`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。