今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

反撃開始。(`・ω・´)ゞ

2017-03-06 21:23:02 | 呟き
反撃でもないか。。(´・ω・`)

現場のひどさ加減を今日、営業に伝えた。


営業っていっても、お宅の社員さんがひどいんですけどね。。(-_-;)

まぁ、自爆する可能性もあるが。。

そんときゃ、そんときだ。


そのためにFP、受けるんだしな。。

って・・そんぐらいで生きられるかは・・・(-_-;)。。だって資格でしょ、■。


まぁ、いつかは人間、死ぬんだし。。

すっぱり切られた方が・・いいかもね。。(*´▽`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悔やまれる。。(-_-;) | トップ | ホームランボール。|ω・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。