Alohaな気分で今日もHawaiian♪

ゆったり、まったり感じたままに・・・独り言

MJ2

2009-11-18 23:53:02 | 日記
今日は、午前中に歯医者に行く予定だったけど、歯医者の奥さんであり友人のMちゃんが、ゆうべ踏み台から転がって、腰を強打してこれから病院に行くというので今日は私は行くのをとりやめた。

急に昼間がフリーになって、何しようかな?って思っていた時にタイミング良く
生徒のちゃんからメールがきて、急きょマイケルのThis is itの2回目を観に行くことになった。

その前に少し時間があったので、二人でコストコにお買い物。
たいした買い物はなく、試食の食べ歩きをして、コストコ名物
ホットドック+ドリンク付き=¥250とリーズナブルな遅ランチを食べ、
新百合のマイカル・シネマへGO!

着いたらもう、映画は始まっていて・・・又また、夢のひと時を過ごしてきちゃった!

映画終って、即レッスン場へ   なんだか、ちゃんのおかげで、充実したフリータイムを過ごせた一日でした。
ちゃん、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかぜ)
2009-11-19 17:34:20
コストコかあ..いいなあ。

あのアメリカ~ンが
大好き!
子供の頃からベストフーズのマヨネーズが
大好きで、あの安さはうれしい限り!
ケーキ類もうちでは完食可能です。
残念ながら車がないから会員ではないので
たまにしかいけませんが...
自転車で行ける距離にあったら
毎日通うと思う。
えぇぇ!! (To はるかぜさん)
2009-11-19 21:29:56
あのケーキをか・完食ですか~@@;
毎日行くだってぇ?

どんだけ、エンゲル係数が高いの??
Unknown (mio)
2009-11-20 00:25:03
こちらこそ、アリガトウゴザイマス!!

先生は、予定あるかな~なんて思いながらメールしましたがタイミング良くてよかったです。

今日もMJ観てきました。CDも携帯で聞いてノリノリです♪♪

踊るって最高ですね。
来週のレッスンが楽しみです~。

また映画行きましょう♪
あら~連チャンで? (To Mio)
2009-11-20 00:41:36
もう、マイコー漬けになっちゃうんじゃない?

私も車の中で昨日買ったCDかけっぱなしで、映画のシーン思い出しながら今日は運転してました!

もう一個のブログに写真乗っけちゃったよ~
Hotdogの・・・ふふ

又、ア・ソ・ボ!

コメントを投稿