Alohaな気分で今日もHawaiian♪

ゆったり、まったり感じたままに・・・独り言

二つ目のイベントも終了

2012-04-27 21:44:17 | 日記
23日も、小田急町田店のハワイアンフェスティバルが無事終了しました。
2日前に江ノ島で予行演習のように同じ曲で踊ったので皆んなちょっと余裕で大きなミスもなく楽しく踊れたようで良かった良かった‼
三鷹のメグちゃんも、以前うちのメンバーだった方も、ヒナヒナメンバーの芳実さん、記子さんも応援に来てくれて、知った顔があちらこちらに見えたのでなおリラックスして踊れたようです!
なかでも、アラカイの祐子が臨月のお腹で雨の中来て最初から最後までずーっとビデオお撮ってくれたりで、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう‼
もう、皆んなとは当分会えないけど、元気な赤ちゃん産んでくださいね‼
メンバー全員が自分の子供、私は孫のような気持ちで楽しみにしていますから!
帰ったら、フラスカラシップから電話があり、急遽1日の相模大野グリーンホールで、ナタリーのステージでおどってくれないかと…ゴールデンウイークだし、あまりに急なことでなかなか人が集まらず、結局私を含めたった6人で、あの大きな舞台に立つことになってしまいました!
でも、ナタリーの生歌で踊れるなんて久しぶり!コンペ以来です!
本当は生徒さんと踊ったらクムに叱られちゃうけど、背に腹はかえられない…
きっと、事情を話したら許してくれるでしょう…
というわけで、ジンジャーブロッサムを、今日うちで練習して火曜日には本番です!キャ~怖‼
曲が短いから、毎回フォーメーションで動かなきゃならないので間違えません様に…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿