なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

卵丼を

2007-04-25 17:25:29 | Weblog
窪塚洋介さんにお会いしました。

なんぐはこの方好きですね(笑)
嫉妬してしまう存在です。

ラジオのOA前、控え室からなんぐの言葉に反応して手を振ってくださったその瞬間になんだか頭ん中のくだらないものが全部飛んでいったのがわかりました。

TBSの番組で落ち込んでいたときにご一緒したガチャピンと似た感覚…
(伝わりづらいのですが、ようは出会えてよかったってこと)

映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」

なんぐの感想は「大切な人に見せたい」。
少なくともこの文章を目にした方には見てもらいたい。そう思っています。

リスナーの方やいろんな方から「なんぐ君と振る舞い、考え方が似ている」というお言葉をいただきましたが、そんなことありません。おこがましいです。

でも9999999歩譲っていただいたうえで、言いたいことはわかった気がします。窪塚さんの今日のお言葉をお借りするとポンコツ的な部分でしょ?(笑)

宣伝とかじゃなく、もっと静かなとこでお話したい。
もっとおもしろいお話ができると思います。

もう1回この映画見に行こう。

最新の画像もっと見る