Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

アッという間の一か月

2017年06月26日 | 家・わたくしごと

 ブログが書けなくなって、あっという間に1か月が過ぎ去ろうとしています。なぜさぼらざるを得ないのかといえば、一言でいって余裕がありません。この間、尿管結石も出ましたし、ひどい偏頭痛で悩まされてはいましたが、それもだいぶよくなっていますから健康的には問題ありません。順調にダイエットも進んでいるし、これ以上痩せなくても、あとは現状維持でいいかな、というところまで来ています。
 ただ忙しいのです。やることが多く、家でも仕事をしているわけではないのですが、常に仕事のことを考えすぎて余裕がないんですね。今朝も仕事のことを考えてしまい、朝6時前に目が覚めて、もう頭がぐるぐるして眠れません。そんな状態なのでしばらくこの状況が続くと思います。今週からますます忙しくなっていきます。
 そんな間に、私がパーソナリティを務めるK-Mix(静岡FM)のセカオンRadioのタイトルが、7月1日からミューグレに変わります。番組の内容はまったく変わりません。店屋の名前が突然かわるけれど、売っているものも人も変わらない、というパターンです。
 一人の人間にできる限界というものがあると思います。私はテレビで紹介されるようなどこかの有能な経営者とは違うので、もう頭の中は「グルグル」です。とにかく一つづつ片づけていかなければ前には進めないので。