今日はこんな感じ

ロックでありたい。ロックが何かなんて、全然わっかんないけどね。(笑)

クレスト

2006-05-02 23:00:00 | 日記
2006年05月02日
渋谷
今日はBEAN BAGのライブ。場所は渋谷 O-Crest。彼らにとっては東京初ワンマン。

私にとってビーンバッグのライブ自体は今回で5回目だけど、今までは対バンばっかで(しかも5バンドばっか)、20~30分くらいしか聴けないライブばっかだったから、今日はビーンバッグの歌がたくさん聴ける!って思って、行く前から持ってるCD全部聴いてすごい楽しみにしてました。

で、行って。
もう超楽しかった!
びっくりした!
ライブ見るのは3ヶ月ぶりくらいだったんだけど、いつの間にこんなに楽しいライブやるようになったんだろ?ってびっくりした。(笑)
いや、今までも楽しいライブやってたのかもしれないけど、でもこんなに全開で楽しい!って思えるなんて行く前は予想してなくて。

なんだろう。
ボーカルのYUMIさんがめっちゃ笑顔でやってたからかな。すごいこっちも楽しくなって、ウォー!って。(笑)
あと、ギターの淳さんもすごい笑顔で。ホントに楽しそうで、すごいよかった。
で、今回のライブはミニアルバム発売記念でやったモノで、そのCD付のライブだったんだけれども。
ベースのコースケさんがMCで「ライブやりたいからCD作ってる」てな事を言っていて。
ん~。
ビーンバッグはライブじゃなくて、CDでいいんじゃないかとか思った時もあったんだけど、今日のライブ見たら、CDじゃ駄目だ!やっぱライブだ!と思いました。(笑)

ライブではクラゲナイトやアンモナイト、寿限無ロックとかカップリングがたくさん聴けて嬉しくて、あと、アンコールでやったキチガイVer.のアイコアイコも超楽しくて!
ああサファリやquiet聴けたのも嬉しかったな。あ、あとEVERYDAY PEOPLEも。

YUMIさんがMCで、
「自分らがやりたい方法を選ぶには、さよならしないといけないひと達がいて、出会いがあって、別れがあって…」てなことを言っていて。
で、『風になる』を歌ったんだけど。


もうね、頑張ってほしいなって。
もっとたくさんの人に知ってもらって、ホントにワンマンツアーとかたくさん出来るようになってって欲しいです。

でもとにかく今日のライブはすごい楽しかった!行ってよかった!ありがとうビーンバッグ!
出会えてホントによかったです!(≧▽≦)