今日はこんな感じ

ロックでありたい。ロックが何かなんて、全然わっかんないけどね。(笑)

明日に向かって走れ

2016-10-14 23:00:00 | 音楽
10月14日は、Zepp Tokyoに行ってまいりました。
エレファントカシマシのライブです。
14日のライブは、本当に楽しかったです!!!

今回のツアーは、大阪名古屋東京札幌の4箇所で計7公演なのですが、チケットは入手していたけれども、
仕事の都合で行ける日が少なくて。
なので、この10月14日のZepp Tokyoでのライブが私にとっての今回のライブの最終日だったのですが。
もう、本当に楽しかったー!
めっちゃはしゃいだし、最後にはちょっと涙出たりもして。
完全燃焼できたので、もう、他の公演に行けないことを嘆いたりしません!(本当か?笑)

俺の道で始まりました。

 いいかげんに生きるのはやめなよ

に、素直にうなづきました。笑


そして、ズレてる方がいい。

 かりそめの夢でもないよりはましさー

に、大きくうなづきました。笑

そして、未来の生命体

 ブタよ~!

やせなきゃって、ため息をつきました。笑


今回のツアー、新曲は夢を追う旅人とi am hungryだけなので、
どんなセットリストになるのかなー?って楽しみにしていたのですけど。

なんていうか、去年のレインボーツアーと今年の新春ライブを融合したような感じになっていて。
わたしは、レインボーツアーも新春もとっても好きだったから、うれしかったし、その頃のことを思い出しながらライブを堪能させていただきました。

で、大阪では、その頃のいろいろを思い出して、なんでか涙が出てきたりしていたのですけど。
泣きながら、腕を振り上げたりしていたのですけど。

東京では、とにかく楽しくて!
もう涙なんか全然出ずに、超笑顔でエレカシやっぱすっきだわーって思いながら、わーってなってて。

でも、『明日に向かって走れ』を聴いてたら不意に涙が出てきてしまって。
あ、また泣いちゃったなーって思っていたら、宮本さんが『歩いていく』をやってくださいまして。
最初のギターの音で、え?まさか?って思ったのだけど、そしたら石君に確認していて。
うーん、みたいになってて、で、「練習しないと駄目ですね」なんて言ったりもしたので、
やらないでやめちゃうかな?なんて思ったりもしたのですけど、でも、最後までやってくださいましたね。
まさかZeppで聴けると思っていなかったので、ぽかーんとして、涙も止まりました。笑

そして、最後に四月の風。

 さあ、明日も頑張ろう
 愛する人に捧げよう


わたしは、エレカシに会えて、本当によかった♪ほんとに、大好きです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む