新しい露店主のカタチ~充足発信~

充足存在である看板娘が店主という新しいスタイルの露店…娘店主だからこそ出来ることなど、可能性は無限大です!

現実の役に立つ認識

2005-09-07 23:18:09 | よしまやん
こんばんわ、よしまやんです。

さて、『現実の役に立つ認識って、何?』というお題がありまして、
実は前回、相棒みやぢぃに聞かれて答えられなかったんですよね。

このお題、すごいお題で、新認識の中核ともいえるお題。
あれもこれも言いたくて、そしたら何も言えなくなってしまいました。

そんな私にみやぢぃは、助け舟。
「じゃあ。役に立たない=使えない認識って何?」から始めようと
心理学の話などを、「いかに使えないか」を実感を交えて教えてくれました。

そんなみやぢぃに答えたい=応えたい!

というわけで、またまた作ってみました板書。
ストレートに、シンプルに語ることを目的として作成。
まだまだ改良したいので、改良点などどんどん教えてくださいね☆

参考:どうしたら現実に役に立つ認識を得られるの?


最新の画像もっと見る