みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

福井・福福セミナーのシェア②「氣比の松原」

 

福井・福福セミナーのシェア②です。

 

ランチのあと氣比の松原へと移動。

 

「ここは日本なの?!」

 

って思うくらい、とーーーーーーーってもリゾート感がある

美しい浜辺でした。

 

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、山、ビーチ、雲、屋外、自然、水

 

景色に見とれて、みんなでしばらく海を眺めていました。

 

 

さっきまでいろいろ質問されていたみなさんが、

この場所では質問がな~んにも浮かばなかったのが印象的でした。

 

「考えられない」というか、

「悩んでいたことがどうでもよくなる」というか、

 

頭の中の雑念がスッキリするというか、

不思議な感覚に、全員で

 

「おお~っ!」

 

と驚きました。

 

 

6月7日のぷち福in長浜の参加者の方の中に、

 

「以前、子どもの不登校で悩んでた時に、とても辛くなって、

氣比の松原まで来て、ぼ~っと海を眺めていました」

 

 

と言われた方がおられました。

 

美しい自然を前にすると、わたしたちは意識が拡大し、

自然の一部に溶け込むのかもしれませんね。

 

 

みなさん機会がありましたら、ぜひ一度

訪れてみてくださいね~。

 

氣比の松原のあとは、カフェでのセミナーです。

 

つづく

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

  

 ★2017年6月17日(土) 東京なんでも仙人セミナー


テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

     特別ゲスト  SOULUN♪(ソウルン)さん

 

お申込みは    こちら

 

 

★2017年6月18日(日)「なんでも仙人&オーロラさん コラボセミナー

 美しさを引き出すプリンセスエッセンスお茶会」

 

詳しい内容&お申込みは  こちら

 

  

 ★6月30日(金) 京都なんでも仙人セミナー

  テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

  

お申込みは    こちら

 

 

 ★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)


体験者の方からいただいたご感想は こちら

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

  カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 

 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

 なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  

 なんでも仙人の公認サイト

  

よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セミナーでの感動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事