「うずのはじまり」はこんな粋なスタートから・・・

2016年12月07日 | 日記

昨日は京都でイベントの第一回打ち合わせをしてきました。

 

なんのイベントかというと・・・、

 

 

来年5月28日に京都KBSホールで開催される

 

「きれい・ねっと10周年記念イベント

うずのはじまり」

 

のイベントです。

 

 

「きれい・ねっと」は、山内尚子さんが代表をされている出版社です。

 

 

普通の主婦だった山内さんは、

 

「こころとからだをきれいにつなぐ、

そんな本をみなさんにお届けしたい!」

 

 

「今を生きるわたしたちに、本当に大切なことを

余分な表現をつけずに、シンプルにお伝えしたい!」




という想いで、出版社を設立されました。



当初は右も左も分からず、大変だったそうです。

出版社をはじめてみて分かったことも、たくさんあったそうです。

 

 

そんな中で山内さんの「想い」が渦を巻いて、どんどん大きくなっていきました。

 

そして来年、「きれい・ねっと」は10周年を迎えます!   

わーい!!  おめでとうございま~す!!

 

 

「きれい・ねっとという括りを超えた、

それぞれの得意分野を持ち寄った

自他同然を体現するようなイベントを開催したい!」
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
クリスタルボウル奏者で共感覚をおもちの「和泉貴子さん」

 
 

なんでも仙人シリーズ著者の「みやがわみちこ」
 
 
 
にお声がかかりました。
 
 
 
一人一人が主人公。
 
調和の時代。
 
共創の時代。

 
個を感じながら、全体を感じられる・・・。
 
 
 
 
 
そんな想いに共感してくださるみなさんが集まって、

渦をまいたら、

いったいどんなワクワクの渦が巻くんでしょうか。
 
 
 
 
も~想像しただけでワクワクしてきますね
 
 
 
 
 
第一回目の打ち合わせは、ホテルグランヴィア京都で

ランチをいただきながら・・・。



なんと、その時間に素敵な虹が現れたんです。

 



虹にいち早く気づいた貴子さんが、

「あっ!! 見て見て~っっ!! 虹です~!!」

とウキウキのお声をあげてくださいました。




も~、かわいいったらありゃしない(笑)
 
 
 
 
そのあと、おいしいランチをいただきながら、楽しい時間をすごすことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチのあとに、なんと、
 
 
日本のファーストレディ「安倍昭恵さん」にお会いしました。
 
 
 
 
 
安倍昭恵さんは、このあと山内尚子さんとイベントがあったようで、
 
その前に少しだけお話をさせていただきました。
 
 
 
 
「うずのはじまり」
 
 
 
についてワクワクと語ったランチ会のあとで、
 
日本のファーストレディーにお会いできるというのは、
 
 
 
宇宙の粋な計らいだなぁ
 
 
 
と感じました。
 
 
 
イベントの詳しい内容やお申込み方法など、
 
また改めてブログでご紹介させていただきますね。
 
 

  なんでも仙人セミナー情報 

  

年内の「なんでも仙人セミナー」は、残すところ1つになりました~。

 

今年の悩みは、今年のうちにスッキリさせたいという方。

「イキイキと無限の扉を開いていきたい」という方。

「なんでも仙人のお話が大好き!」という方。

みやがわみちこに会いたいと思ってくださる方。

 

会場でお会いできますことを、楽しみにしています。

 

 

★12月20日(火)  京都なんでも仙人セミナー


今から、ここから、はじめよう!なんでも仙人  年末の大質問祭り♪」

 

みなさんの質問に、じゃんじゃんお答えしますよ~!

お楽しみに。

 

お申込みは こちら

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月2日セミナーの感動・みん... | トップ | 12月2日なんでも仙人セミナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。