「なんでも仙人メッセージカード」が、すごいんです! その①

2016年09月17日 | いただいた感動のメール

さて、さて、本日2回目の記事を書いております

 

8月31日の京都なんでも仙人セミナーにご参加いただいた方から、

セミナー後に、

「みやがわ先生、ちょっといいですか・・・」

と声をかけられました。

 

質問したかったんだけど、個人的なことで質問できなかったそうです。

 

ご家族に関する内容でした。

 

「心に問いかけてもよく分からなくて、

頭で考えるとグルグルして、どうしていいか分からないんです」

 

と言われました。

 

それで、わたしはにっこりほほ笑んで

 

「こういう時に 『なんでも仙人メッセージカード』 を使うといいんですよ~

 

とお伝えして、カードを見ながら、なんでも仙人が

その方の悩みになんて言ってるかを、想像してもらいました。

 

そしたら、カードをじっと見ながら、その方は

「うん うん」

と何度もうなずかれ、そして、突然、涙を流されたのです。

 

 

「どんな言葉がきましたか?」

 

とお尋ねしたら、とっても深くてあたたかい言葉がきたそうです。

 

そして、俯瞰した視点から、どうしたらいいかアドバイスが

自然に浮かんできたそうです。

 

わたしはそのメッセージをお聴きして、猛烈に感動しました。

 

「おおおーーーーっっ!!

すごいメッセージですね。

これは間違いなく、内なる自分からのメッセージですよ!」

 

と大感動したのですが、内容をすっかり忘れました(笑)

 

その方から、最近、嬉しいメールが届きました

許可をいただきましたので、一緒に見ていきたいと思います。

 

◆  ◆  ◆

みやがわ先生

こんにちは。

先日は、セミナーでお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)。

すぐにでも、お礼のメールをしたかったのですが、今頃になってしまいました。


久しぶりの、リアル先生のお話。


も~、なんて表現したらいいんでしょうか♡

ゆるんで、ゆるんで、本当に心が軽くなって、

ほわ~ん(* ̄ω ̄*)♨としました。

 


普段から、毎日、先生のブログやトータルヘルスさんの

“なんでも仙人の言葉”を読んだりして、

「ゆるめてる~」と思っていましたが(もちろん、本当にゆるめているのですが)、

それ以上に、直にお会いして、先生の声を直接聞きながらのゆるみは

半端なかったです⤴


「あ~、気持ちよかった❤」

「あ~、すっきりした」


って、自分の重量を感じないほどでした。

(大げさではなく、ホントに)

 


また、帰りは、お忙しい中、話を聞いていただいて、

ありがとうございました。

 

その時にした、『なんでも仙人』メッセージカードでの対話。

あれからも自分となのか、誰となのか、よく分からないですが

しています。

 

なんか、先生!これ、すごいですよ⤴⤴

 

今までから、たま~に自問自答をしたり、はたまた自分を認めたり

ねぎらったりする言葉を呟いたりはしていましたが、このカードと共にすると


「おぉ~🎵あなたは誰⁉」


というような言葉が出てきたり、でも、その言葉を聞きながら


「あぁ~、わたし、ちゃんと知ってたんやな~」


と納得できたり、安心したりするんですよ~。


なんか、人に相談しなくても、ちゃ~んと自分の中では知ってたんやぁ~✌

って思えるんです。


一人で自問自答してる時と違って、

暖かな会話が的確にできてるような。

不思議だぁ~(///∇///)

 


何気ないことでも、ふっ、とよぎったらカードを引いてみるのですが、

引く前に自分の中で考えてることと、

引いてから出てくる言葉が違うからビックリするんです。


なんだか、思わずクスッと笑ってしまうような言葉が出てきたり、

力の抜ける言葉が出てきたり。

だから、「え⁉ 誰?」と思ってしまうんです。笑



引くカードも、ぴったりな仙人さまイラストが出てきて。

いつしても「おぉ~⤴」の連続です(*^▽^*)

 

とにかく、全てはわたしの中にあったんだ。という、

初めての感覚にカンドーしています。

 

これは、先生、すごいものを作ってくださって、ありがとうございます❤

 

と、ここまで、対話や会話と言ってますが。


「じゃあ、聞こえるの?」


と聞かれたら、もちろん「全く聞こえてません。笑」


自分の中で質問や疑問がわいてきた時に、

紙に書いてからカードを引いて、

その仙人さまのイラストを見ていると言葉が浮かんでくる、

という感じです(*^▽^*)

 

すぐに浮かんでくる時もあれば、なかなか出てこなくて、

じ~~~っとイラストを眺めている時もあります。


それでも、そのうちにポツリポツリとわき出てきます。


その出てきた言葉は、全て優しくてありがたくて、

おもしろくて嬉しくなる言葉達です。

 


自分の中が整理されて、モヤモヤやザワザワが小さくなり、

心が整えられていく✨という感覚です。



これは、あのセミナーで直接カードとの対話を体験できたからこそ、

今、繋がっているんだと思います。

 

先生、本当にありがとうございます❤


もう、このカードは、手放せません!



このカードで、いつも仙人さまやみやがわ先生と繋がれています♡

感動をお伝えしたくてメールさせていただきました。

 

◆  ◆  ◆

 

うわ~、嬉しいですね~。

 

セミナーでお会いした時も、

本当に深い言葉がどんどんあふれ出していましたから、

 

「それ、ぜひ記録しておかれるといいですよ」

 

とお伝えしました。

 

いただいたメールに感動してお返事したら、またまた感動のメールが!!

 

◆  ◆  ◆

みやがわ先生



これが、そうなんですか~(@ ̄□ ̄@;)!!


内なる自分の声は、今までの自分が思っていたことや

考えていたことと、また違う視点というか、感覚を持っているのですね。

 


なんだか、わたし(普段からの“わたし”)とは別のところに、

また別のわたし(どう言っていいのか、よく分かりませんが。)がいて、

わたしの中から出ているのに、わたし一人で呟いている時には

出てこないような言葉が溢れてきて、

これは絶対に【「なんでも仙人」メッセージカード】なくしては

できなかつたことだと確信しています。


だって、最初のメールでもお伝えしたように、

モヤモヤしたり、ふと疑問や迷ったりした時に、

カードを引く前にも、自分でその気持ちを受けとめたり、

認めたり誉めたり、自分なりの答えを出してみたりしていますが、

やっぱりカードを引くと、全然違う言葉が溢れてきて、


「おぉ~♡」


となるんです。


そして、一人で思っていたときの言葉とは

比べものにならないくらいの心地よさに包まれます❤


なんだか、奇跡のような出来ごとです💫

これは、ずっとずっと続けていきたいです⤴

ありがとうございます。

 

◆  ◆  ◆


嬉しいメールをいただき本当にありがとうございます。


この方は、自分の中の慈愛のエネルギーと、対話ができている状態です。

 

これ、続けていかれると、「なんでも仙人カード」がなくても、

対話できるようになりますよ~

 

「わたしのセミナー」  と 「なんでも仙人カード」 の組み合わせは、

自分の中の慈愛のエネルギーとつながるきっかけとして、

とってもいいですよ~。

 

誰でもできると、わたしは思っています。

 

次は、「すごいんです!その②」のご報告例をご紹介しますね~。

 

なんでも仙人セミナー情報


 ★9月29日   滋賀県長浜市


「不完全なまましあわせになろう! 

なんでも仙人流 悩みゼロの教え

~ みやがわみちこ 地元出版記念講演会 ~ 」


 
詳しい内容については、こちら。
 
 
 
お申込みは こくちーず から。





★10月24日(月) 東京

『福来たる! 福飛ばす! 

cao&みやがわみちこ ワクワクコラボセミナー』

 

詳しい内容は こちら。


お申込みは こくちーず


※ 会場を予約する都合上、

  募集締め切りを10月11日(火)までと

  させていただきます。





11月13日(日)名古屋

「第2回 個性心理學&なんでも仙人スペシャルコラボセミナー
   ~ 欠点を楽しもう♪ ~ 」
 

詳しい内容は こちら。 

 

お申込みは こくちーず 

または、

個性心理學研究所 名古屋支所 chara3mr@leaf.ocn.ne.jp まで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扉、開いちゃいました! (^... | トップ | 「なんでも仙人メッセージカ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石油王気分?! (麻千子)
2016-09-18 00:28:04
私も「なんでも仙人メッセージカード」にとても助けていただいています

以前は、すがるように色々な本やブログやセミナーやカウセリング等の情報を求めていました。

その時々の自分を救ってくれる言葉を欲してさまよっていました。

でも、みやがわさんのセミナーを受け、メッセージカードを手元に置き始めてから…

「ああ、焦って情報を外に求めなくも、いつだってこのカードを使えば、欲しいメッセージは受け取れるんだから、大丈夫!私はすでに持っているんだなぁ」と思い、ガツガツと外の情報をあさることが減りました(ゼロにはなかなかなれませんが^^;)

大きな油田をもつ、石油王みたいなカンジ…?!ブシャー!

とても、ラクな気持ちでいられます

本当にありがとうございます(^o^)
すごい!!(笑) (みやがわみちこ)
2016-09-18 10:55:23
麻千子さま

タイトルの「石油王気分?!」に、

「ぬおおおっ?!」

と興奮しつつ読ませていただきました~!

爆笑でした~

麻千子さま、エネルギー変わってますやん

同じ方とは思えません(笑)

わたしの頭の中では、麻千子さま、
巨大な風船になって、空に浮かんでます(笑)
まさしく、まさしく♪ (key♪)
2016-09-19 12:16:40
みやがわ先生のセミナーとなんでも仙人のメッセージカードのセットで、先ずは第一歩を踏ませてもらえました♡

外へ外へ情報を求めていた時の方が、浮き沈みが大きかったように思います。
今は、仙人さまカードのおかげで、内に安心感があります。
むすめも、時々しているようですが優しく繋がっているみたいです

みんな包まれているんだな~(*^▽^*)♡
うわ~、ありがとうございます(^-^) (みやがわみちこ)
2016-09-19 20:28:10
key♪さま

いつも心のこもった感謝いっぱいのメール、そして
体験談をご報告いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!

「内に安心感がある」

分かります


この感覚をたくさんの方に体験していただきたく、
これからもお伝えしていきますね~。

コメントを投稿

いただいた感動のメール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。