みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

女性性がどんどん開く♡

 
先日、開催しましたつーちゃんとのコラボセミナー
 

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」

 

にご参加いただいた方から、嬉しいメールが届きました。

 

ご紹介させていただきますね~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
みちこさま♡


先日はコラボセミナーを
ありがとうございました!!


「私なんて…」と自分を全否定してたし、
メイクも興味なく、
薄い眉を書き足す&リップをサッと引く 
くらいのお粗末なものでしたが、
つーちゃんのスピリチャルメイクを受けて、
つーちゃんの声や波の音とともに 
私の中の女性性がどんどん開いていくのを
感じました。

 
心の奥がジワーッとあたたかく、
閉じこもっていたわたしの背中を
押してもらったように思います。
 
 

なんだかもう以前のスッピンのわたしには
戻れないって感じです(≧∇≦)
 
 

欠点を隠すメイクではなく、
積極的なメイクって、
こんなにも違うんですね〜♡♡
 
 

一緒に参加されたYちゃんが撮ってくれた
メイクの動画を、感謝しながら見て
復習をしています。



Yちゃんもとっても魅力的な方ですね^ ^
 


女性である事を大切に、自分と向かいあい、
教えていただいたアファメーションを唱えながら
楽しんでいきたいと思いますヽ(^o^)
 


また、みちこさんのセミナーでは、
自分では気づいていない 本当の魅力を
たくさん たくさん伝えてもらって、
 
 

心があたたかく、軽〜くなりましたヽ(^o^)
 
 

なんでも仙人のメッセージ入り色紙
のプレゼントですが、
 

えっ?わたしって、"やどり木"ですかー?!
 

ずっと長身を気にしていたのに、
やどり木だったら "もっと大きくあらねば!"と、
自分の事が一瞬で
(どうも最後の決めの一撃だったようです^o^)
 
 

全部が愛おしく
大・大・大好きになれました!!

 

みちこさん、なんでも仙人さん、
本当に本当にありがとうございましたヽ(^o^
 


念願の つーちゃんにもお会いできて
もう語り尽くせないくらい
とってもとっても 幸せな一日でした♪( ´▽`)
 
 

対話も続けていきますね〜〜♪


では、お身体お大事に、
益々のご活躍をお祈りしています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 
 
あぁ、こんなにも嬉しいご感想をいただいて、
喜びで魂がふるえました!  
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
この方は文章を書くのが苦手で、うまく伝わらないかも・・・
 
 
とおっしゃっておられましたが、 とんでもない!!
 
 
むっちゃ伝わってきましたよーーーーーーーーっ!!
 
 
 
 
 
丁寧に気持ちを込めて書いていただくので、
メールを書くのに時間がかかるかもしれませんが、
かけていただいたそのひと手間が、この方の魅力であり、
輝きどころだと感じました。
 
 
 
 
つーちゃんもご自身のブログで
先日のコラボセミナーのことを書いておられますよ~。 ↓
 
 

『なんでも仙人&スピメイクコラボセミナー』

愛と喜びに包まれました~♥



おお~っ、つーちゃんのブログを読んで思いだしました!


音楽がね、2回ほどすごいタイミングで流れたんですよ!


わたしがかけた音楽ではなくてね。


みんなでびっくりしました。



これぞ宇宙からの愛してるサイン!





 なんでも仙人イベント情報 

  

2017820() 東京

 AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ


<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>

 


お申込みは こちら

 

 

2017年9月3日(日) 札幌 

「福来たる!福飛ばす!みやがわみちこ&cao ワクワクセミナーin 北海道 ( 札幌 ) 」 

 

 

お申込みは  こちら。

 

 


★2017年9月23日(土)大阪  

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

 

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>

 


【申込フォームはこちら】

   

 

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

  

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ。

 

 



コメント一覧

みやがわみちこ
うふふ♡
SOULUN♪さま

突然流れたというのは、実はこんな感じだったんです。

ウォークマンをスピーカーにつないで、
ヒーリングアルバムを選択し、会場で流していました。

そのアルバムが終わったら、ウォークマンの
中に入っている別の曲が、勝手に流れだしました。

その曲というのが、SOULUN♪のお歌と、
平原綾香さんのJupiterでした。

流れたタイミングがすごかったんですよ。

ちなみにSOULUN♪のお歌は、セミナー直前の
練習の時に収録させていただいた音源です。
SOULUN♪
感謝してます♪
つーちゃんさんとのコラボセミナーで、私の歌がグッドタイミングで流れてきたのですね。驚きと共に、喜びを隠しきれません(笑)会場は、公民館でしたよね。どなたがとのようにして、会場であの歌を流してくださったかわかりませんが、みちこさんがつーちゃんさんにこの歌を紹介して下さってたからかもしれません。心から嬉しく思います。まだ、自分の中で、完全に歌えたなぁ~と思える気がしてないままの録音だと思うので恐縮なのですが(いいよ~いいよ~それ~でいいという事で(笑))少しでもセミナーの雰囲気作りにお役に立てたのでしたら、何よりでした。宇宙のはからいに感謝しま~す。お陰様で、私ブログ最近更新してないのに、7~9日位、いつもよりだいぶ多めのアクセスありました。有難うございます!!愛と感謝を込めまして❤
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いただいた感動のメール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事