わたしのワクワク♪

2017年04月25日 | ワクワク

 

日々ワクワクと自分の心を喜ばせているわたし。

 

昨日のワクワクは

『メロンのケーキ』

 

ケーキやさんで見た瞬間、電撃が走りました!(笑)

 

この喜びを写真にパシャリ!

 

「メロンのケーキ with なんでも仙人」

 

自動代替テキストはありません。

 

くーーーーーっ!!

おいしかった~!

 

 

そして、つい最近見たテレビ番組「スマステ」で

紹介されていた「ごはんのおとも」


『飛騨牛 ごはんにかけるハンバー具』


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


自宅近くのスーパーで売っているのを発見!

 

「おおっ!!(驚き)」


田舎のスーパーなのに情報に敏感!!

やるな~!   (みやがわ心の声)

 

 

迷わず購入!(笑)

 

 

いや〜、テンション上がるわ〜。

まだ食べてないけど。(笑)

 

 

余談ですが、ついでに「あまおう」を3パック購入したら、

近所に住む姉とバッタリ!

 

「みっちゃん、本当にイチゴ買いだめしてるんやね~!(笑)」

 

と姉に爆笑されました。

 

「ブログのイチゴの写真を見た時、

みっちゃんの満面の笑みが浮かんだわ~(笑)」

 

とのこと。

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物、室内

 

まぁ~、わたしったら。

 

日々、ワクワクを追求しているだけで、

姉の満面の笑顔を引き出しちゃいました!! やるじゃん♪ ヒュ~ ヒュ~♪

 

ということで・・・、

 

さぁ、今日はどんなワクワクを見つけましょうか?!

 

 

 

 

やっぱ、昼寝かな?! (笑)

 

 

 

なんでも仙人セミナー情報 

   

★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

 詳しい内容は  こちら。 

お申込みは  こちら。

 

 

★2017年6月4日(日)「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 福井」

 

 詳しい内容 &お申込みは   こちら。

 

  

★2017年6月5日(月)「福来る!福飛ばす! 

cao&みやがわみちこ ワクワクセミナー in 福井」

 

詳しい内容 & お申込みは  こちら。

 

 

 ★2017年6月7日(水)「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 長浜

  

詳しい内容 & お申込みは   こちら。



  

★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

 

体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 


 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人セッションのご感想① | トップ | 大満足の神戸旅行でした~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (だいじょうぶ)
2017-04-27 17:20:21
みやがわさんのブログに
ものすごく元気をいただいています!
ありがとうございます!
ほんとにほんとにありがとうございます!
この一年、まったくの新しいことに取り組み続けて、
自分の心地よさ、
自分のワクワクをほっちらかしにして
自分の心が悲鳴をあげていたのに
全く気づかず、
毎日焦りと不安でいっぱいになって
もう限界まできたのが1ヶ月前。
最近、ようやく
自分の状態を客観視できるようになってきて、
しばらくぶりに「なんでも仙人」にもどってきました。
少しずつ落ち着きをとりもどしてきています。
ありがとうございます。
いろなんことすっかり忘れていました。
「なんでも仙人」のメッセージカードにも
ものすごくたすけられています。
今の私の大切なお守りです。
今日はこのメロンケーキの写真に
ものすごく元気もらいました!
あ~そうだったそうだった!
また一つ今日も自分の喜び再発見です!
みやがわさん、ありがとうございます!
あぁ 嬉しいです! (みやがわみちこ)
2017-04-29 11:15:45
だいじょうぶ様

感謝いっぱいの嬉しいお言葉をいただき、
ありがとうございます。

ありがたくて、しあわせで、
心がぽっかぽかになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

旅行に出かけていまして、お返事遅くなりました。

愛と感謝をこめて・・・。

みやがわみちこより

コメントを投稿

ワクワク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。