大満足の神戸旅行でした~♪

2017年04月29日 | ワクワク


夫婦で神戸に旅行に行ってきました~。

 

わたしが大好きなホテル

『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』

 

 

このホテルに夫婦で泊まるのは、3回目です。

 

 

プリンセス気分にさせてくれるホテルで、

ホテル全体に漂うアロマの香りも、

白を基調としたエレガントなお部屋も、

優雅で全身リフレッシュできるスパも、

神戸の食材を使った美味しいお食事も、

夜のジャス&ピアノ演奏も、

心が喜ぶ贅沢な空間です。

 

 

ちなみに宿泊したお部屋のタイプはこちら。↓

 

エレガントでしょ~。

 

 

このホテルはどこで写真を撮っても絵になります。

 

おいしいシャンパンをいただきながら・・・、

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、室内

 

 画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
 
 
日本酒の利き酒セットなどもおいしくいただきました。↓
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
 
 
さらにデザートの食べ放題もありました。
 
スイーツ女子にはたまりませんね~。
 
 
 
 
神戸の夜景を見ながら、ジャズ&ピアノ演奏。
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
 
 
 
 
朝食も豪華でしたよ~。
 
 
 
 
 
 
さて、今回の旅行では、さらにスペシャルな

贅沢を自分にプレゼントしました!

 

 

その内容とは・・・?

 

次回のブログにて♡

 

 

なんでも仙人セミナー情報 

   

★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

 詳しい内容は  こちら。 

お申込みは  こちら。

 

 

★2017年6月4日(日)「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 福井」

 

 詳しい内容 &お申込みは   こちら。

 

  

★2017年6月5日(月)「福来る!福飛ばす! 

cao&みやがわみちこ ワクワクセミナー in 福井」

 

詳しい内容 & お申込みは  こちら。

 

 

 ★2017年67日()「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 長浜

  

詳しい内容 & お申込みは   こちら。



  

★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」

 

体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 


 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしのワクワク♪ | トップ | 記憶に残る「スペシャルなひ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクワク」カテゴリの最新記事