caoさんのおもしろい話

2017年05月14日 | caoさん情報

 

わたしは今の仕事をはじめて、

いろんな方にお会いしてきました。

 

 

そんな中で、もっとも不思議な魅力を放っている方が、

caoさん です。

 

 

caoさんは、

 

枠がないというか・・・

神出鬼没というか・・・

 

メッセージのお届けで、

 

「えっ?! 今、東京にいたのに、もう新潟なの?」

 

とびっくりするような早さで移動されたり、

 

メールが最近来ないな・・・と思っていたら、

海外でお仕事をされていたり、

 

驚かされることが多々あります。

 

見えない存在

(神社の神様や、妖精さん、龍神さん、光のみなさん)

 

と、子供のころからお話しをされていたり、

 

並行現実が見えていたり・・・と、

 

そんなことはcaoさんにとってはごく日常のことです。

 

 

caoさんは、わたしの想定をはるかに超えた

波乱万丈な人生を生きてこられました。

 

「ドラマや映画みたい」

 

というより、

 

「ど・・・ドラマや映画を超えてるよね 汗

 

と驚く感じです

 

 

そんな波乱万丈な人生を、おおいに楽しんでしまえるのも、

caoさんのすごいところです。

 

 

全体意識で見ているcaoさんは、

出来事に「いい・悪い」がありません。

 

 

いろんな角度から見ることができる「視点」を、

わたしもcaoさんから教わっています。

 

 

さて、そんなcaoさんから、

最近おもしろいメールが届きました。

 

 

                         

 

こんにちは~、caoです。

 

5月の大型連休が終わってしまいましたね。
連休をいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

わたしは、お仕事で
アメリカ、フィンランド、イギリス、ロシア、

まだまだあるのですが、魔法学校巡り

をすることになり、遊んできました(*^^*)

 

また、王室関連の書物や場所に伺うことがあり、
学生のときいらいの歴史秘話を思う存分

楽しむ時間をいただきました(*^^*)

 

一応、(これでも)お仕事です。

 

が、お仕事の中に自分の楽しみを

見つけて楽しんできました!

 

このお話しは、いつか、どこかで、

話せるタイミングのときに
お話し伝えでシェアできたらうれしいです♪

 

 

それとね、みっちゃん

 

アフリカ、アマゾンでの

光のみなさんや動物との対話、

めっちゃ面白かったのー。

 

思いだし、思わずメールしちゃいましたo(^o^)o

 

どうでもいいはなしでしたよね

ごめんなさい

 

お邪魔しました cao 

  

                         

      

 

いやいやいや・・・、どうでもよくない!

 

むっちゃ、興味あるわ~! 

  

 

 

みなさんは興味ありませんか?

 

 

 

caoさんはこういうお話を、

直接お会いした方にしか話されません。

 

 

文字で伝えようとすると、うまく伝わらないんだそうです。

 

 

 

そこでみやがわ、ひらめきました! 

 

 

★6月4日(日)「ぷち福 in 福井」

 

 

★6月5日(月)「福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー in 福井」


 

★6月7日(水)「ぷち福 in 長浜」

 

 

の時に、caoさんにインタビューしちゃうぞ!!

 

 

 

●アフリカ、アマゾンでの光のみなさんや動物との

  めっちゃ面白かった対話

 

 

●魔法学校巡りや、王室関連の書物や場所って?!

 

 

いや~、好奇心は尽きませんが、

ご参加いただいたみなさんからのご質問にも、

もちろんcaoさんとわたしで、どんどんおこたえしていきますよ!

 

 

cao&みやがわみちこの「福福セミナー」「ぷち福」は、

楽しく枠を外したい方には、本当いいですよ~。

 

おすすめです。

 

 

あっ、caoさんが福井・福福セミナーについて、

こんなことを言われてました。

 

 

                         

       

今回、「ぷち福」・

「福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

でお伺いします福井には、
幼いころうだろうと思うが…


いつだったかはどうでもいいかっ(*^^*)


メッセージのお届けできうかがった際、


そのメッセージのお届け先の

お寺さんの住職さんから、


「あなたの視る世界の視点を教えてほしいな」

 

と、質問していただいたことがキッカケで、
たくさんの視点に意識を向けた

大切な思い出の地であります。

 

 

この質問を境に、大きく意識がかわりました
(>∀<人)━━♪♪

 

そんな福井で、
「ぷち福」・

「福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー」

が開催できるなんて、めちゃくちゃうれしいです。

 

こんなうれしい機会をいただいた
みやがわみちこさん、

そして現地スタッフさんに感謝です。

 

ぷち福では、お話しを中心に!


福来たる!福飛ばす!ワクワクセミナー

では、アクティブに!!


どちらも、リラックスした談話の中に、

笑いの中に、ご参加いただくみなさんが

持ってる宝物に気が付く

キッカケになったらうれしいのですが…


さてどうかな?!


ぜひ、お時間がありましたらご参加ください。


今回は、少し交通の面で

参加しずらいのかもしれないですが、
足を運ぶ道中も大切な時間なんですね。


それにパスポートもいらない日本ですもんっ(^_-)-☆

 


そして、ひょんなことから

ポンっと決まりました「ぷち福 in 長浜」。

 


琵琶湖がみられる部屋で開催します!


お天気がいいとキラキラと輝いて

きれいでしょうね~♪


のんびりとおしゃべりを楽しみましょう~

 

                         

     

 

ワクワクされた方、一緒に楽しみましょうね~♪

 

 

さて、caoさんファンの方に、

caoさんのイベント情報をお伝えしますね~♪

 

5月20日(土)の< 嵐山祐斎亭 de お話会 >

  

■5月21日(日)の< 新緑の5月に行く♪スペシャル伏見稲荷ツアー >
 

 

内容はどれもさまざまです。

 

  

続いて、caoさんの個人セッション(90分)について。

  ↓      ↓      ↓

----------------------------------


■日時:5月22日(月) 京都府/京都駅周辺

90分セッション/30,000円
※場所はお申込者さまに直接連絡します
----------------------------------
 11:00~12:30   お申し込みは    こちらから ※満席になりました。

 

 13:00~14:30   お申し込みは    こちらから ※満席になりました。

 

 15:00~16:30   お申し込みは     こちらから ※満席になりました。

 

 

----------------------------------
■日時:6月3日(土)  愛知/名古屋駅周辺
90分セッション/30,000円
※場所はお申込者さまに直接連絡します
----------------------------------
 11:00~12:30    お申し込みは   こちらから

 

 13:00~14:30     お申し込みは    こちらから

 

 15:00~16:30     お申し込みは    こちらから

 

----------------------------------
■日時:6月6日(火)  滋賀/長浜駅周辺
90分セッション/30,000円
※場所はお申込者さまに直接連絡します
----------------------------------
 11:00~12:30      お申し込みは    こちらから

 

 13:00~14:30       お申し込みは   こちらから

 

 15:00~16:30       お申し込みは     こちらから

 

 

個人的にcaoさんにお会いしたい方は、この機会にどうぞ~。

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

  詳しい内容は  こちら。

お申込みは  こちら。

 

 

★2017年6月4日(日)「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 福井」

 

 詳しい内容 &お申込みは   こちら。

 

  

★2017年6月5日(月)「福来る!福飛ばす! 

cao&みやがわみちこ ワクワクセミナー in 福井」

 

詳しい内容 & お申込みは  こちら。

 

 

★2017年6月7日(水)「cao&みやがわみちこ ぷち福 in 長浜

 

詳しい内容 & お申込みは   こちら。

 

 

★2017年6月17日(土) 東京なんでも仙人セミナー

  テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

        特別ゲスト  SOULUN♪(ソウルン)さん

 

お申込みは    こちら

 

 ★6月30日(金) 京都なんでも仙人セミナー

 テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

  

お申込みは    こちら

 

 

 ★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

詳しい内容&お申込みは    こちら

 

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「ミラクルが続出した伝説の... | トップ | セミナーにご参加いただいた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。