みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

嬉しいご感想をいただきました(^-^)

セミナーにご参加いただいた方のアンケートや、嬉しいメールに、

元気と勇気をいっぱいいただいています。


本当にありがとうございます。

 

先日も、こんな嬉しいメールをいただきました。

 

◆  ◆  ◆

 

みやがわさんの講演会に初めて参加させて頂いて感じた事は、

参加されている方々や場の雰囲気が、

穏やかで凄く居心地が良かった事です。

 


これは、みやがわ先生が、決して偉ぶらず

有りのままの自分を全面に出しながら、

自分を素晴らしく見せようとして教えているという雰囲気は無くて、

目の前人が元気になる事だけに想いを寄せて、

一生懸命お話しをされているからだと思います。


参加されている方も、それを肌で感じているからだと思います。

 


そして、なんでも仙人さんの、

私が感じる完全な素晴らしいメッセージを伝えながらも、

他の人の人物や手法を素晴らしいと紹介する所が器の大きさで有り、

余計に皆さんが慕って集まって来られるんだと思います (o^^o)


◆  ◆  ◆


あぁ、嬉しいですね~。

ありがとうございます。



メールをいただいた方に、いっぱいいっぱい

「ありがとうございます」

お伝えしたいです! 

 

 

「これはみなさんにとってオススメだなぁ」

「知ってるといいだろうなぁ~」

 

と感じた本やセミナーを、わたしのブログやセミナーで、

その都度ご紹介しています。

 

 

わたしとって「なんでも仙人」を広めることが

ゴールではないんですね~。

 

 

「しあわせに生きられるヒント」 があったら、

「なんでも仙人の話」以外でも、

いろんな方法をご紹介したいと思っているんです。

 

 

世の中にはいろんな方法がありますから、

その方にとって一番心が軽くなる方法で、

しあわせに生きていただけたらいいなぁ~。

 

 

それがわたしの願いです。

 

「ハート無料イラスト」の画像検索結果

 

 

 

今日、拝見したこちらの記事 

「逆の場合はどちらが正しい?」 も、

 

「うんうん!」

「そうそう!」

「そのとおりだよね~!」

 

って思いました。

 

これ知ってると、生きるのがラクですよね~。

 

 

先日ブログでご紹介したこちらの男性

その後いただいた嬉しい変化に、感動で胸がいっぱいになりました。

 

 

この時にご紹介した、橋本陽輔さんの「悟る技術」という方法、

そのセミナーが、2年ぶりに関西で開催されますよ!

 

★11月19日(土)悟る技術ベーシック IN 京都

9:15開場~ 9:30開始 13:15終了予定

◎残席10名

22800円(税込)


お申込フォーム→ https://form.os7.biz/f/7e2cdbeb/

 

 

「悟る技術ベーシックセミナー」は、通常、

東京で開催されているセミナーなので、

関西の方で興味のある方は、この機会にぜひ楽しんできてくださいね~。

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

   

 ★10月24日(月) 東京

 

『福来たる! 福飛ばす! cao&みやがわみちこ ワクワクコラボセミナー』

   

詳しい内容は こちら。 


お申込みは こくちーず  (※ 満員御礼になりました)

 

 

 

 

★10月29日(土) 11月19日(土) 滋賀県長浜市


「ポーセラーツ&なんでも仙人セッションでエレガントに楽しもう♪2回連続講座」


詳しくは こちら。


お申込みは こちら。

 

  

 

11月13日(日)名古屋
 
 
「第2回 個性心理學&なんでも仙人スペシャルコラボセミナー 

    ~ 欠点を楽しもう♪ ~ 」

 

  

詳しい内容は こちら 

 

お申込みは こくちーず 

または、

個性心理學研究所 名古屋支所 chara3mr@leaf.ocn.ne.jp まで。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いただいた感動のメール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事