いい感じです♪

2017年07月16日 | 個人セッションのご感想

先日、ご紹介した

個人セッション「音を楽しむ♪」

 

の美波音さんの記事に、素敵なコメントが寄せられました。

 

               

みちこ先生、こんにちは。
美波音さんに習える生徒さんはとっても幸せですね〜(*⁰▿⁰*)

子供達に作曲の仕方を教えたい、って言葉に
なんて素晴らしいアイデアー!!
と思わずコメントしてしまいました。



うちの子供もピアノを習ってるのですが、

自分で考えた音を出すのが好きみたいです。


よーく考えたら子供ってそういう子、

多いんじゃないかなって(^∇^)

 


でもどうやったら自分の頭の中の音を

曲にしていいかわからないところを、

教えてもらったらとっても楽しい音遊びを

作り出すと思います〜!



美波音さんのようにいろんな角度から

ピアノや音楽を楽しめるような教室が増えたらいいですね〜(*´∀`)♪

 

               

 

いただいたコメントを美波音さんにお伝えしたら、

とっても喜んでおられましたよ~。

 

そして、こんなメールをいただきました。

 

               

 

みやがわみちこさま。



ブログ拝見しました!
紹介下さってありがとうございます(*^^*)


とっても素敵に紹介してくださり、嬉しいですo(^o^)o

あれからも、みやがわさんに教えていただいたやり方で、

CDを聴きながら、つながる時間を度々持っています(*^^*)

 


その時間があるおかげで、自分がレッスンで何をしたいのか。

自分も一緒に楽しむには何をすればいいのかが、

クリアーになってきました!!嬉しい(*^^*)


そして、毎朝グランディングしながら、

自他共に幸せに豊かに繁栄しますように。


それに貢献する私でいます。と祈る時間も持つようにしています。


すると、働いている職場で、

リトミックのような講座をすることになったり、

絵本や紙芝居に合わせて、ピアノを弾く話が出てきたり、

ピアノ教室の生徒さんが増えたりと、

不思議な流れが次々起こってきています!

 

ビックリです( ; ゜Д゜)

 


生徒さんは勿論のこと、

私自身も楽しむ教室にしていきますね!


セッションでは本当にお世話になりました!

 


そして、早速の嬉しい感想を教えてくださって、

ありがとうございます(*^^*)

 


先生としてまだまだヒヨッコですが、

先生に出会えて良かったと言っていただけるようガンバります!



美波音


               


いい感じですね~。


その後のご報告をいただきありがとうございます!



それでは新潟に行ってきま~す!




  なんでも仙人イベント情報 

  

2017820() 東京

「プライムハート・アカデミー」AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>



お申込みは こちら

 

201786() 滋賀米原市

「なんでも仙人&スピリチュアルメイク コラボセミナー」

 

お申込みは こちら。

 

 

  「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

 日々の生活の中で、

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

 

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  
 なんでも仙人の公認サイト

  

   よろしければお楽しみくださいませ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆびゆる整体講座に参加して... | トップ | 新潟、感動の二日間でした!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 20:45:31
新潟、雨が凄そうでしたが、大丈夫ですか?
大丈夫でしたよ~ (みやがわみちこ)
2017-07-18 22:31:45
Unknownさま

ご心配いただき、ありがとうございます。

車に乗っている時に、一時、
前が見えないくらい降りましたが、
降りる頃にはやみました。

大丈夫でしたよ~。

コメントを投稿

個人セッションのご感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。