昨日の大阪セミナー、素晴らしい渦が巻きました!

2017年01月30日 | いただいた感動のメール

昨日大阪で、わたしの恩師である、

個性心理學研究所名古屋支所代表の三森幸子先生と一緒に、

 

2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!自分プロデュース・ワンデーセミナー」

 

を開催させていただきました。

 

 

も~、感動の嵐でね~

 

ご参加いただいたみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ご遠方から何名かの方が、高速バスや、飛行機でお越しいただきました。

 本当にありがとうございました。

 

お疲れはでていませんか?

どうぞゆっくりと休まれてくださいね。

 

ご参加いただいた方の中で、

 

「人に頼れない」

「一人で頑張りすぎてしんどくなっている」

「弱みをみせられない」

「何気ない言葉なのに、人から責められているように感じてしまう」

 

 

という方がおられました。

 

この方は一生懸命頑張っておられるのに、

苦しい状況が続いていました。

 

その方がたまたま、昨日、誕生日だったんですね!

 

「どうよ、この偶然!!」 

 

って、思いましたね~。(ドヤ顔のみやがわ)

 

 

宇宙の粋な計らいでしょ!  うふふふふふ

 

 

それでね、みんなで心をこめて、

ハッピーバースデーの歌を送ったんです。

 

 

みんなで歌っている時の会場のエネルギーは、

とってもやさしいエネルギーでしたよ~。

 

 

「よく頑張ってきたね~」

「あなたのままでいいんだよ~」

「ここにいてくれてありがとう」

「今日ここに一緒にいられたことに、ありがとう」

 

 

そんなエネルギーだったんですね~。

 

セミナー終了後に、この方から、嬉しいご感想をいただきました。

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

今日は素晴らしいセミナーをありがとうございました(^人^)

 

今回のセミナー告知で感じた「行きたい!」の

素直な気持ちを無視せず、参加させて頂いて

本当に良かったです☆

また、みなさんからお祝いの合唱は、

学生時代にクラスメイトから今日のように

歌ってもらった光景と重なり、

懐かしさと、みなさんとは初対面ですが

「私は1人じゃない」という心強さを感じて、

温かい気持ちに包まれました。

 

みちこ先生、温かなお計らいを

ありがとうございました(*´∀`*)

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

あぁ、嬉しいですね~。

 

昨日のセミナーでは、このようなあたたかいエネルギーが、

一日ず~と続いていました。

 

  

幸子先生の個性心理學のお話も、とても楽しかったです。

 

幸子先生の個性ならではの「おもしろエピソード』

わたしの個性ならではの『あるあるネタ』

 

など、分かりやすく伝わったのではないかと思います。

 

 

『わたしも あなたも

  そのままで輝いてた!』

 

 ということに、気づくきっかけになったと思います。

 

 

自分をプロデュースするとは、

自分の特徴や、得意なこと、苦手なこと、

ワクワクすること、響くことなどを知り、

 

苦手なことで勝負するのではなく、

輝きどころを伸ばしてあげることです。

 

自分の中にすでにある魅力を発見し、伸ばし、

魅力が出やすいようにしてあげることです。

 

素材の良さを引き出す「名料理人」のように、

「自分」という素晴らしい素材を、

ぜひ引き出してほしいんです。

 

 

そのために、みなさんが

 

『そのままでいかに輝いているか』

 

ということを感じていただけるワークをしました。

 

そしたらね、セミナー後にこんな嬉しいご感想が届きました。

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



昨日は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
とっても楽しかったです( ^ω^ )


特に個性心理学のワーク…
もっともっと時間があればまだまだ話出てくるし、

私達には何時間あっても足りないくらいでした(*≧∀≦*)


それで、3人でLINEグループを作り、

そのグループ名にお一人の方が

"earthな仲間たち"という

素敵なネーミングをつけてくれて…(๑>◡<๑)


もう嬉しくて、幸せが内側から溢れ出てくるよう…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


一人でいるけどみんなと繋がってるんだ〜

と思うだけで幸せだし、こんな事でも

幸せ感じれるようになったんだ〜

と改めてしみじみ思ってます❣️


幸せって内側から溢れ出てくるって

こんな感じなんだなぁって腑に落ちた感じです

またセミナー会場にいた沢山の方々に感謝です(*^^*)


一緒にいて幸せのエネルギーを全員で感じれて…

本当に幸せありがとうございます❣️

今までだったらセミナーに参加して

その場で良かった〜と感じても、

家に帰ってくればまたいつもの生活に戻って…

って感じだったのが、今回は幸せ感が

ずっと続いてる感じなんですよね〜

多分、一人じゃない❣️私には大切な仲間がいる❣️と

感じれるようになったからだと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また是非このセミナー企画してもらって、

もっともっと沢山の人にこの幸せ感じていただきたいな〜

と思いました(*^^*)

本当に楽しくて幸せなセミナーを企画していただいて

ありがとうございます❣️

これからも、ますますのご活躍を応援してます❣️


クローバー   クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 あぁ、嬉しくて泣きそうです。

 

このグループは、休憩中もずっとワークの続きをされていました。(笑)

 

語り合っておられるお姿が、大きなひとつのオーラに包まれ、
神々しく光っていました。

 

みなさんの魅力の扉が開かれ、すでにもっておられた光が

あふれだしたのでしょうね。

 

「人ってこんなに光るんだ~!」

 

と感じた瞬間でした。

 

他にもたくさんの方から感謝いっぱいのメールを

いただいています。

 

本当にありかぎとうございます。

 

もう一人ご紹介させていただきますね。

 

  クローバー     クローバー     クローバー    クローバー    クローバー

 

みっちゃん先生(スミマセン、馴れ馴れしくて)

今日は1日ありがとうございました。
東京から参加した〇〇です。

今、羽田に戻る飛行機の時間を使って、

お礼を申し上げたくてメールを書いております。

12月にみっちゃん先生を初めて知って、

できれば早い内にセミナーに行きたいと思い

この日を待ちわびておりました。

今日の行きの飛行機で、みっちゃん先生が

ブログの中でオススメされていた

「人生逆戻りツアー」を再読しておりました。


帰りは梅田駅で阪急と阪神を間違えて、

道に迷いながらも何とか伊丹空港に着いたのは、

出発の、28分前!!!


でも、無事に飛行機に乗ってます(笑)


で、朝の読みかけの「人生…」を読み始めたら、

丁度クロードとカミサマの対話の場面だったんですね。

 

カミサマが

「知ってるだけで行動できない夜だけでいいの?」

と聞く場面。


何回かこの本を読んでいるのですが、

その度に感じることは違うのですが、

今日は違いました。

 

この文章を読んだら涙が止まらなくなってしまいました。

 

(よりによってなんで満席の飛行機の中で

泣いちゃってんの!自分?

って感じです)

生まれて初めて、生きててよかったと思いました。

 

今までの辛かったこと、嫌だったこと、死にかけたこと

(棺桶に片足突っ込んでる状態だと

医者に言われたこともあります)

 

全部夜の世界だけじゃないから経験できたことだと、感謝が溢れてきたら、

涙も溢れてきちゃったんですね〜。

いや、ビックリ。(鼻水も…💧


セミナーの場が、私の何処かを緩めてくれたんですね。


三森先生とみっちゃん先生、そして1日一緒にいてくれた

皆さんのおかげだと、感謝を伝えたくてメールを

させていただきました。


長文で申し訳ありません。

今日は参加出来て本当に良かったです。

また、ご縁がありましたらセミナーに参加させて頂きたい

と思います。

季節柄感染症が流行っておりますが、

お身体に気をつてけお過ごしください。

 

クローバー   クローバー   クローバー    クローバー    クローバー

 

 

あぁ、なんて嬉しんでしょう。ううう・・・(うれし泣きの嗚咽)

 

魂からの喜びが伝わってきました。

 

メールをいただいた多くの方が、

 

「集まっていただいたみなさんへの感謝」

 

を書かれています。

 

この言葉に昨日のすべてが集約されていると、

わたしは感じました。

 

お互いに「またお会いしたい」と思えるような

素晴らしいみなさんにお集まりいただいたことが、

なによりの宝です。

 

セミナーはまだ終わってなくて、これから

「なんでも仙人の 背中を押す一言メッセージ」

を受け取って、みなさんにご郵送する

 

という楽しみが残っています。

 

ご参加いただいたお一人おひとりのことを想い、

対話できることに、喜びでいっぱいです。

 

メッセージ、楽しみにしていてくださいね。

 

今回も長文になってしまいました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます。

 

愛と感謝をこめて・・・。

 

              みやがわみちこより

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

 

 ★ 2017年2月26日(日) 東京

 

『しあわせになるって簡単! 

はなまる魔法&なんでも仙人の

遊びながら人生をはなまるにできるよ♪ 』

  

詳しい内容は こちら

お申込みは こちら  または

 

お母さん元気プロジェクト! メール 

miyagawa.genki@gmail.com まで。

 

  

★ 2017年2月27日(月)  東京

 

「つながり、広がり、渦を巻こう!  

なんでも仙人&いでぱん セミナー」

 ~  このセミナーは、これからお店をはじめたいと思っている方や、

    お店をはじめられた方で展開していきたい! 

    と思っておられる方のためのセミナーです  ~

 

詳しい内容&お申込み先  こちら   ※残席 1名となりました

 

 

★  2017年3月3日 「 なんでも仙人セミナー」 東京開催



「遊びモードで人生をきりひらこう♪
~なんでも仙人の心のやわらかレッスン~」


お申込みは  こちら



 
 ★2017年3月11日 「 なんでも仙人セミナー」 京都開催

 

「遊びモードで人生をきりひらこう♪

~なんでも仙人の心やわらかレッスン~」

 

  お申込みは こちら。
 
 

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

  

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京と京都で「なんでも仙人... | トップ | みんなで奏でた「唯一無二の音」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただいた感動のメール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。