”自分だけのパワースポット”

2017年06月22日 | ワクワク

 

「いのちの輝きを撮る天才カメラマン」まりりんさん

  

が、ご自身のブログに、わたしの記事を書いてくださいました~ベル

 

        こちら

 

 

わたしのかわいいショットがいっぱい出てきますよ~。

( 自分で言う   へへっ)

 

 

 

いや~、

 

こんなに丁寧に、繊細に

わたしのことを表現していただいて、

なんてありがたいんだろうって、

 

心が喜びでぷるぷるふるえました。ドキドキ

 

 

まりりんさんがカメラのレンズを通して

見ておられる世界は、

 

その人からあふれ出るエネルギーであったり、

その人が大切にしている世界観であったり、

言葉になる前の想いだったり・・・、

 


非言語の部分をキャッチされ、

映像として写し出されているように感じました。

 

 

ご紹介いただいた文章の中で、特に印象深かったのは、目

 

 

むしろ大事なのは

 

「何」が

「だれ」が

「どこ」が

「どんな時」が

「どうあること」が

「どうしていること」が

 

自分にとって

パワーが湧いてくるものであるのか、

ご機嫌さんになる鍵となるのか、

それを知っていることなのかもしれないと

思ったりします。

 

 

そして、

 

 

あなたにとっての

パワースポットは

どんな場所ですか?

  

 

という問いかけです。

 

 

 

まりりんさんチョイスの、

 

 

「なぜかハトにもてるみやがわみちこ」

 

 

に、あたしゃウケました 

 

 

まりりんさん、素敵にご紹介いただきありがとうございましたベル

 

 

  なんでも仙人イベント情報 

    

 ★6月30日(金) 京都なんでも仙人セミナー

 

  テーマ 「感情と上手に向き合い、テンションを上げる方法♪」

  

お申込みは    こちら

 

 

 ★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

体験者の方からいただいたご感想は こちら

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 

 


などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

 なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

  

 なんでも仙人の公認サイト

  

よろしければお楽しみくださいませ。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動のご感想「肉体を超えた... | トップ | 肉体から離れて『生きる』と... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワースポット (美紅(みく)。)
2017-06-26 20:38:14
そうですね。
私にも、自分の気にいったパワースポットがあります。
子供の時に遊んだ公園の桜の木の下とか、川のほとりの川柳の繁っていろところ、それにおうちの庭の薔薇の陰とかです。
そういう場所には、なんだか不思議な安らぎを覚えます。
(^^) (みやがわみちこ)
2017-06-28 14:51:46
美紅(みく)さま

自分だけのパワースポット、
大切な場所ですね♡

コメントを投稿

ワクワク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。