京都なんでも仙人セミナー、無事終わりました。

2016年12月20日 | 日記

京都なんでも仙人セミナーが無事終わって、今、自宅に戻ってきました。

 

今日のセミナーも、とってもあったかい「場」になりましたよ~。

あぁ、しあわせでした~。(ほっこり)

 

 

「みやがわ温泉」で心ゆるゆるツアー(笑)

 

「温泉のれん無料イラスト」の画像検索結果

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

今日は「年末の大質問まつり~!」ということで、

みなさんの質問にどんどんお答えしていきました。

 

自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワークも、

いつもより回数をたくさんすることができました。

 

セミナーでの感動やメッセージは、

これから順番にシェアしていきますので、お楽しみに~。

 

今日は電池がキレましたので、もう寝ます。

 

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

愛と感謝をこめて・・・。

 

 

みやがわみちこより

 

 

 その他のなんでも仙人セミナー情報 

  

 

★日時 2017年1月29日(日) 大阪 


2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

 

詳しい内容は こちら       

 

お申込みは こちら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 等身大の自分で | トップ | アメブロ、はじめました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさにつつまれて (ゆいれいこ)
2016-12-21 07:44:28
昨日の三時間は優しさと愛に包まれた夢のような時間でした。なんでも仙人さんからの私へのメッセージをみちこ先生が話始められたとたん大きな大きな優しさにフワッと包まれました。帰りの電車の中でも家に着いてから寝るまでずっとありがとうございましたと言っていました。一夜明けた今も愛されているのだなあと言う思いでいっぱいです。もうすぐ71歳になりますがはじめて自分自身に出会えたような気分です。自分の中の慈愛のエネルギーと繋がるとはこういうことでしょうか。どんなことがあっても自信をもって内なる自分の声を聞きながら心の底からの笑顔で歩いて行けると思います。みちこ先生,メッセージを聞きながら一緒に泣いてくさったお隣のかた、会場にいらした皆様ありがとうございました。
ありがとうございます(^-^) (みやがわみちこ)
2016-12-21 17:36:01
ゆいれいこ様

昨日はセミナーにご参加いただきありがとうございました。

嬉しいご感想をいただき、とてもしあわせです。

れいこさんとお話ししていると、やさしいお人柄や、
慈愛のエネルギーがじみ出していて、
わたしの方こそ満たされました。

本当にありがとうございます。

なんでも仙人が届いていたメッセージも、
ピッタリのメッセージでしたね。

ご縁をいただけたことに感謝しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。