クリスマス・イヴに「はなまる」を!

2016年12月24日 | 日記

昨日、今日と、富山県に旅行に行ってきました。

 

今、自宅に戻ってきたら、素敵な企画メールが届いていました!

 

それは、「はなまる魔法」のみっつさんのブログを

読まれた方からのメールでした。

 

 

みっつさんのブログがどんな内容だったかというと、こちら!

 

 

 

なんでも仙人のブログで時々ご紹介している「やまちゃん」が、

今、顔面マントヒヒと向き合っています

 

 

 

そんな中、こんなにも笑わせてくれるやまちゃんに、

わたしはめっちゃ感動しました!

 

そうめんをこんなにおもしろく語れる人は、

やまちゃん以外いないんじゃないかなと思います。

 

 

 

全力で応援します! 

 

 

午後8時から10分間、やまちゃんに「はなまる」を送ろう! 

「はなまる無料イラスト」の画像検索結果  

 

一緒に送ってくださる方、大歓迎です!!



あのね、やまちゃんの出来事について、

なんでも仙人からメッセージがきていました。

 

その一部を、やまちゃんがブログにアップされてますよ~。    こちら!



 

そして今日はクリスマス・イヴ!

 

 

午後9時から10分間、

みやがわみちこ&なんでも仙人が、

みなさんに向けて「はなまる」を送ります!

 

「はなまる無料イラスト」の画像検索結果  

 

 

 

あなたがあなたとして 

そこにいてくれてありがとう!

あなたの命を 祝福します!

 

      by  なんでも仙人

 

 

 

 

 その他のなんでも仙人セミナー情報 

  

 

★日時 2017年1月29日(日) 大阪

 

2017年を思いっきり楽しむ♪ 新春 コラボ企画

『自然に輝きがあふれだす!  自分プロデュース ワンデーセミナー』 

 

 

詳しい内容は こちら

 

お申込みは こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に力を取り戻すには2 | トップ | 「はなまる」エネルギーを送... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。