みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

2018年に向けての「なんでも仙人のメッセージ」

今年も残すところあと一日ですね。

 

 

 なんでも仙人サイトに、2018年に向けての

「なんでも仙人のメッセージ」

 

 がアップされましたよ~。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

   「なんでも仙人のメッセージはこちら」

  

 

 

読まれましたか? 

 

 

 

わたしはこのメッセージを聴きながら、

ハートがふるえました! 

 

 

 

 

 

みなさんに今お伝えしたい、

渾身のメッセージです。

 

 

 


「自分はどういう世界を望むのか?」


「どういう世界を見たいのか?」


「どういう世界で生きたいのか?」
 

  

 

 

それは、あなたが出す「お題」しだい。

 

 

 

 

 

「ぷち福in横浜」では、まずこのメッセージを

最初にお伝えしました。

 

 

 

 

「どんなお題を出すのか?」

 

 

 

 

このキーワードが、セミナーの中で

何度も出てきました。

 

 

caoさんのカメラを使った

「視点を増やすワーク」でも、

この言葉がキーワードになりました。

 

 

 

「みなさんはどんな世界が見たいですか?」

 

 

 

ぜひ来年に向けて、心に問いかけてみてくださいね。

 

 

 

そして、日常に落とし込んで自分に問いかける言葉も、

たくさんありましたね。

 

 

 

こういう問いかけが本当に大切なんです。

 

 

 

なぜなら、この問いかけは、

自分を大切にしている証拠だから。

 

 

 

世界で一番のVIPは、自分なんです。

 

 

 

みなさんは世界で一番のVIPを、

粗末に扱っていませんか?

 

 

 

「自分なんて・・・」と

卑下していませんか?

 

 

嫌だと感じながら、

我慢し続けていませんか?

 

 

自分はいいから・・・と、

後回しにしていませんか?

 

 

自分の心を喜ばせる時間を

ちゃんととってあげていますか?

 

 

自分の心に正直に生きていますか?

 

 

 

 

自分を大切に扱ってあげていないと、

まわりの人もあなたのことを

大切に扱ってくれないのです。

 

 

 

「どうして・・・!!」

 

「なんでわたしばっかりこんな目に・・・」

 

 

 

という方がもしおられましたら、

どうか自分を大切に扱ってあげてくださいね。

 

 


そうそう、先日ご紹介した、

 

すべての人に好かれなくてもいい

の言葉を言われた、「福福セミナーin札幌」

で現地スタッフをしていただいた「ひろさん」が、

コメント欄でこの言葉の続きをシェアしてくださいました~。

 

 

素敵なメッセージですよ~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みっちゃん、ご紹介ありがとう~^ ^
この記事のリアルな続きを

書いちゃいますね。

(記事を読まれた皆さんへ)


会社の管理職として、

会社の仲間を全員好きでいなくては!

全員を助けていかなくては!

と気負って、背負い込んで、

苦しくなっていたときに届いた、

福福in札幌でのメッセージでした。

実はあのメッセージには

続きがありまして…

「でもたったひとり、自分だけは、

嫌いにならないであげてね!」

本当に心底救われました。


そして、この言葉をキッカケに、

人からどう思われようと、

自分の生きたいように生き、

自分を一番に愛そう!

 

と決心するに至りました。

なんでも仙人セミナー、

福福セミナーなど参加させていただいて

確信していること。


みやがわみっちゃんは

「キッカケづくりのスペシャリスト」です!

なんでも仙人が言っているように、

誰もがみんな「心は正解を知っている」し、

「必要なものは全部もってる」のです。


だから決めるのも自分、

進むのも自分、

成し遂げるのも自分…。

でも、なかなかそうは思えずに迷う、

悩む、不安になる。

 

そんなときに、自分の尊さに気づく

キッカケを与えてくれますよね~(*^ω^*)

この日もらったもう一つの

たいせつなメッセージも

ご紹介しちゃいます。

「手放すと、

新しいエネルギーが入ってくるよ。

手放してもあなたに必要なものは、

ちゃんと目の前に現れるからね~。」

 


この言葉は、福福の1ヶ月後位から

グイグイ効いてきました(笑)

来春で29年勤めた仕事を辞め、

自分の心の望むままに生きることにしました。


本当に大きな決断ですが、

何の迷いも不安もありません。

必要なものは、ちゃんと目の前に現れます^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いかがでしたか~。

 

 

大きな決断を軽やかにされ、

新しい人生を歩まれるひろさんを、

心から応援しています。

 

 

 

  「さぁ、あなたはどんな世界を見たいですか?」

  

 

 

      どくしゃになってね…

 

    あたなの宇宙はあなたのお題により、

    壮大なメロディーを奏ではじめます。

  

  

 なんでも仙人イベント情報 

 

新春第一弾はこちら!

 ↓   ↓  ↓

 

  2018年1月なんでも仙人セミナー

 『いくつからでもはじめられるよ!

~人生を輝いて生きる  スイッチの入れ方~  』

 

 

●京都セミナーは1月13日

  (特別ゲスト こいちゃん)

  お申込みは  →  こちら

 

 

●東京セミナーは1月26日   

 (特別ゲスト セレブ夫人)

   お申込みは  →   こちら 

 

  

 


「ミセス一休&セレブ夫人のお茶会」

 

長浜開催 2018年1月19日(金) 11時~15時 

  お申込みは  →  こちら。 ※ 満席になりました
  
 
●東京開催  2018年1月27日(土) 13時~16時 

  お申込みは こちら  

 

 

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

  

   

 

 

 カナヘイうさぎはじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」

   

なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

コメント一覧

ひろ
時空を超えて
やすしさん、みっちゃん

連日本当にありがとうございます!

2017年末の記事を起点に、2018年の今、こうして繋がれることを嬉しく感じています^ ^

みっちゃんの「なんでも仙人ブログ」を介して、こうして新しいご縁をいただいていることに心から感謝です!

応援してくれる仲間がいるって感じられるだけで、どれだけ勇気づけられるか!!
やすしさん、本当にありがとうございます!!

一緒に心を響かせ合いながら、楽しんで進んでまいりましょうね♪( ´▽`)ノ
みやがわみちこ
つながりましたね~
やすし様

やすし様とひろさんのやりとりが実現し、
わたしもしあわせです♡

やすし
楽しみましょう
みやがわさん ひろさん
温かいお返事頂きましてありがとうございます。
嬉しかったです。

今は2018年の1月なのに
昨年末のブログのコメントでつながっている。

なんだか時空を超えてお二人と会話しているような、不思議な感じです。

つながっているんだなあ って
いう温かさを感じます。
感謝です!

よーし、
今年も
辛い事や新しい事もなんでも感じて楽しみましょう!
ひろ
温かなエールに感涙
やすしさん

思いがけない素敵なメッセージをいただき、目頭が熱くなり、心がフワーッと膨らみました^ ^

心温まるエールをありがとうございます!
ひとりじゃない、みんなひとつなんだと、心強く感じました。

やすしさんのコメントタイトルに私も共感です。
「頭で考えず、心で感じる」
魂の望みに身を任せ、あとは宇宙を信頼して委ねていきます。

いよいよ面白アドベンチャーのスタート!
どんなミラクル体験をご報告できるかしら?笑
2018年の景色は、ワクワク一色です!
みやがわみちこ
ありがとうございます。
やすし様

感謝いっぱいのコメントと、
ひろさんへのあたたかいエールをいただき、
ありがとうございます!

ひろさんにお伝えしますね!

わたしのことも、

とてもとても暖かい暖炉のあるラウンジのようなみやがわさんのブログ

と言っていただき、素敵な表現に
心がぽっかぽかになりました!

ありがとうございます!

心から感謝をこめて・・・。


やすし
理屈じゃない ドント シンク フィール!
みやがわさん
昨年も
とてもとても暖かい暖炉のあるラウンジのようなみやがわさんのブログに
私は、いったい
何度心からポカポカにして頂いたことか、、、
感謝申し上げます。

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します。

ここ数日でみやがわさんのブログを追っかけて、今昨年末まで拝見しているところです。笑

ひろさんが新しい一歩を歩み出したお話を拝見して、応援したく、ついコメント書き始めちゃいました。

自分でこれ!っと決めて頑張っている人って、
気づかないところで、応援されているんですよ!と
ひろさんに伝えたくなりました。

あなたは一人ではないです。
私はひろさんから、
すがすがしい風を感じて、心が熱くなりました。
ありがとうございます。

きっとこの世界は素敵なハーモニーがずーっと奏でられてる。
見方や受け止め方が変わると
素敵な音楽が聞こえてくるんでしょうね。

みやがわさん
今年は
自分はどうしたいか?を
意識して毎日を過ごします。

みやがわさん感謝感謝です!
では
追っかけていきます!笑
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんでも仙人のメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事