ブログ de なんで屋 @東京

みんなで「これからの社会」を考えるために、『場』と『認識』を提供する社会事業です。

【シリーズ】テレビの共認支配を暴く(2)~偏向報道の実態~

2007-03-02 03:15:02 | テレビの共認支配を暴く!
まずはクリックお願い~

にほんブログ村 政治ブログへ



それでは、テレビ(マスコミ)が事実を報道しない、あるいは捏造された事実を盛んに振り撒く事例をいくつか挙げてみます。


■911テロは自作自演・・・はネット世界では定説?

これはネット世界では多くの人々が知るところ・・・ですが、テレビでは一切取り上げられていませんよね。

海外メディア9/11陰謀説の数々1
『9.11 ワールド・トレード・センター爆破』はアメリカの自作自演 説関連
『9.11 ワールド・トレード・センター爆破』自作自演説関連 その2

ついでに・・・

フセインを作り上げたのはアメリカ



■同じ911でも05年の選挙ではマスコミによる偏向報道炸裂!
・・・ちょっと旧いですが

マスコミは本当に必要なのか
誰も本気で支持なんかしていない!

そうした馬鹿騒ぎ報道の背後では、人知れず恐ろしい法律が作られてゆく・・・

民営化の陰で「共謀罪」が成立されようとしている
地デジと共謀罪・人権擁護法・サイバー取締法とその報道



■アパ耐震偽装、藤田社長による告発・・・も全く報道されず・・・

これは丁度1ヶ月前にkawaingさんが『都合の悪い事実を報道しないマスコミ』 で報告してくれてますね。

その他の参考投稿です。

日本の報道管制は隣国なみ?
◎耐震偽装(疑惑)関連を再俯



■痴漢で逮捕の植草教授・・・実は日本のために命をはっている?

真実を追究し、暴こうとする者は、逮捕されるか消されるか・・・ただ、この事件については、遂にテレビでも語られたようです。

「日本のために命をはっている植草先生」(ブログ:BenjaminFulfordより)
21日朝ベンジャミン・フルフォードがテレビで植草事件の真相を語った 



■BSE問題・・・事実はほとんど報道されないままになし崩し的に輸入再開

BSE問題の年表
 



■教育基本法改正・・・改正を後押しするいじめ自殺・未履修問題報道?

戦後初めて教育基本法を改正した総理大臣
許せないマスコミ



■最近の報道・・・安部内閣に不利な報道が急速に増えてきたのはなんで?

上記、アパ耐震偽造の件が象徴的、あれほど報道されなかった実態が、いきなり出てきた・・・

アメリカが安倍内閣を崩壊に導こうとする意図 
安倍政権はアメリカから疑われ監視されている

因みに、最近の世論調査では、安部政権の支持率が当初の60%から落ち続け、ついに40%を切り、不支持率を下回ったとのことですが・・・ネットでのアンケートによれば、そんなもんじゃない。
なんと・・・支持6.8%、不支持89%( 「カナダde日本語」 さんより)
・・・「カナダde日本語」さんにはこの『ブログdeなんで屋@東京』の兄弟ブログである『路上で世直し なんで屋』をリンクしてくれてます

と、まさに『アメリカ→官邸・電通→マスコミの共認支配』は益々露骨になってきています。
これだけ露骨になり、誰もがもはや全く信用していない・・・にも関わらず、路上の声は冷ややか・・・

しかし、上記に極々一部を引用したように、ネット世界、そして我らが「るいネット」では、日々マスコミ支配を打ち破るべく、事実追求が行われています。
皆さんも、この、マスコミに代わる共認形勢の場づくりに是非参加してください。

・・・他にもテレビ(マスコミ)の実態を暴く事例等あったらコメントよろしく

(Gen)

■追記コーナー“タミフル”も・・・Hiroshiさんコメントありがと~

散々危機を煽っておいて、儲かるのはラムズフェルドかよ

タミフルも・・・
医者の本音~タミフル:薬について~

でっ、「結局のところ、鳥インフルエンザで死亡する可能性の人数よりも、タミフルの副作用で亡くなる数の方がずっと上回っています。それなのに製薬会社と政府が鳥インフルエンザをパニックのように大げさに報道させ、タミフルを売ろうとする行為は極めて悪質で絶対に許せない。」・・・許せん↓↓↓

タミフルとアメリカと厚生労働省②

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【シリーズ】テレビの共認支配を... | トップ | 【シリーズ】テレビの共認支配を... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪的ですね。 (miya)
2007-03-03 17:35:31
記事を読んでいて感じたのは、ここまでくるとマスコミは洗脳だけじゃなく、もはや犯罪ですね。
心ある人のブログやるいネットでの事実追求の投稿を知らないと、普通の人は、この犯罪性に気付かない・・・。

マスコミに代わる共認形勢の場の必要性を強く感じます。
ここまでひどいとは (のだおじさん)
2007-03-03 23:28:07
偏向報道の実態、よくここまでまとめてくれました。事実も、細切れにされて情報の海に紛れ込まされてしまうと、問題が見えなくなる。

これだけの偏向報道がまとめて明らかにされることで、問題が良く見えてくる。事実を明らかにすることの重要性を強く実感した。
Unknown (Hiroshi)
2007-03-04 12:06:34
インフルエンザのタミフルの件も付け加えておいてください。
るいネットに投稿しておきました。

許せん! (Gen)
2007-03-05 22:56:48
みなさん、コメントありがとうございました!


>ここまでくるとマスコミは洗脳だけじゃなく、もはや犯罪ですね。(miyaさん)

タフミルの話なんか信じられない感じですけど、自国民が死ぬことより他国の一部の自己中が儲かることが大事だとしたら、完全に狂った犯罪者だと思います。
・・・なのに、のほほんと「自分に関係なければ・・・」と染脳されまくってる状況はかなり危機的だと思います。


>これだけの偏向報道がまとめて明らかにされることで、問題が良く見えてくる。事実を明らかにすることの重要性を強く実感した。(のだおじさん)

その意味ではネットの世界も現状のようなバラバラ状態では不十分で、もっと意識的に連携して協働しつつ共認圧力を形成してゆく必要性を感じます。
もっとどんどんるいネットを紹介していこうと思いました。


>インフルエンザのタミフルの件も付け加えておいてください。

ありがとうございます!
早速追記しておきました。
タフミルの件はかなり身近なので、皆の危機意識を少しは喚起するかもしれません・・・路上でも発信してみます。









コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ベンジャミンフルフォードさんのHDDクラッシュ (刮目しよう!堀内 kunioのブログ)
トラックバックさせていただきます。 March 05, 2007のきじに下記の内容のものがありました。 ベンジャミンフルフォードは激しいハッカー攻撃受けました 先週の木曜日にベンジャミンフルフォードのパソコンはハッキングを受けて、ハードディスク全てが壊されました。再イ...