ブログ de なんで屋 @東京

みんなで「これからの社会」を考えるために、『場』と『認識』を提供する社会事業です。

チト早いっすか?「なんで屋カレンダー」

2007-10-01 18:04:25 | テレビの共認支配を暴く!

気が早い?って感じですが、実は×2・・・もう10月に突入してるんです。(オイオイ、そんなことわかってる??)
安倍さんも御退陣され、角界もガタガタたし、関ジャニ全国制覇?したし・・・・(そんなことは関係ナイン?)・・・・・つい最近まで、暑いだのビールだの騒いでいるうちに・・・・・早いものですこんな風に考えてしまうのはオヤジ入ってますか?

前置き(=自問自答)はこの辺にして、なんで屋カレンダー知ってますか?
なんで屋カードの卓上カレンダー版。
今のところ、ちょっともったいぶって画像を落としていますが


毎月入れ替わる言葉に気付かされたり、元気もらったり・・・・CDケースに入っているんで抜き差し自由だから「今のあなたにはこれ?」見たいにさりげなくメッセージが渡せたりととても便利。

去年、ファンの方からは、
「隠れてるのもったいないから全部貼ってるの」
とか
「日付部分を切り取ってメッセージカードにしたの」
とか
「もっと沢山作れば良いのに」←←←去年は随分早くに売り切れちゃったんです。
etc・・・・と嬉しいコメント沢山頂きました。

女性の反応が多かったんですが、部下に話をする時、「すぐに不毛な精神論になっちゃうんだよなー」とお悩みの上司の方も、デスクに立てかけておいて、部下との会話に使ったら随分話の中身が変わると思います。
(勿論、この場合は、カードの言葉に込められているメッセージをなんで屋で勉強するとモアベターなのは言うまでもないですが)


なんか今日は、宣伝みたいになってしまいましたが・・・・・正直、宣伝です・・・・・販売は11月からなんですが、去年のことも有りますのでお早めにどうぞ!
予約も出来ます「なんで屋カード工房」
因みに、今年のカレンダーのチョイスも見れます。
東京なんで屋では並んでいない絵や組み合わせが有りますんで必見です。

お楽しみに~ではまたね!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪♪♪ (よみこ)
2007-10-02 15:26:44
毎年、このカレンダーを楽しみにしてるファンの一人です友達や両親などにあげると、いつも喜んでくれますよ

毎月色んな言葉が見れるから、「今月はこれを心がけてみよ~」っていう目標として使ってもいいですねっ
おっ (どう)
2007-10-02 17:01:33
カレンダーできたんですね
画像を見ると新しい絵も入ってる??
でしょ (カズ)
2007-10-02 22:29:17
TOよみこさん
>「今月はこれを心がけてみよ~」っていう目標として使ってもいいですねっ

是非、是非・・・・そして良い女目指しちゃってくださいな

TOどうくん
>新しい絵も入ってる??

入っちゃってますよ~
白鳥、シュナウザー、うさちゃんetc
お楽しみにね、どうくんはダースで予約ですか?
言葉と絵のセレクションも (ニシヒデ)
2007-10-03 05:04:13
このカレンダー、各々の月にふさわしい言葉と絵を選定してあるんですよ☆

ぜひともなんで屋でその意味を聞いてみてください!
充実した一年を送るきっかけになるかも♪
Unknown (iwai)
2007-10-05 22:53:49
きのう、平塚のお客さんに「カレンダーないの?」って、さっそく催促されましたよ~