なんだりかんだりダイアリー

ふと思う・・・そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

7月の予定として

2017-07-16 19:10:00 | 日記
今日も蒸し暑かった
朝のうちは曇りだったけど、昼過ぎに雨になり
雨だったけど、ひんやりすることない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

3連休の中日
日曜日は、たいてい家でグダラグダラしているんだけど
(人混みが苦手だもんで)
でも今日はチョット出かけて

仙台駅ステンドグラス前にて ap bank fes の催し物を見る。
グッズも売ってたから、もうここで買っちゃえばいいかも!!と思ったけど、
通販で会場受け取りにしようかと考えているので。
(石ノ森章太郎とのコラボの手ぬぐいはここでは販売してなかった)




はい。
そうです。
そうなんです。私が変なおばさんです。
あ。間違った。

そうです。
そうなんです。
あたしゃー、フェスに行くよ



・暑い

・遠い

・見えない

・疲れる

・チケット代高い(その他お金かかる)


リスクばっかり考えて悩んでいたけど
これに行かないと、桜井さんに会ってないじゃないか
ワオーン

ホールツアーも行ってない(チケットはずれ) ドームツアーも行かない。
全然会えてないじゃないか


というわけで、

・暑いけど

・遠いけど

・見えないけど

・疲れるけど

・お金かかるけど


行っっっくぞぉ~~~~~







私は土曜日(7/29) 参戦じゃ~っ





そよ風吹く曇りでありますように・・・


カンカン照りではありませんように・・・



早く!早く!タイムテーブル知りたいぃぃぃぃぃ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooブログ開設1000日! | トップ | 暑い・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む