なんだりかんだりダイアリー

ふと思う・・・そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おはよう立冬

2016-11-07 08:30:00 | 日記
ハロウィンが終わるとスグにクリスマスの飾りつけ。
毎年言ってるけど、「クリスマスは明日か?!」っていう勢いやめろ~!
と思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
ま。そんな風に思うのは私だけっスかね(-_-;)
すみませんね、ひねくれ者なので。

待ち遠しいのはワクワク感があるかもしれない。
楽しみなのもいいかもしれない。

けど・・ちょっと早すぎ~。
駅ビル(エスパル)のBGMが「サイレンナーイ ホーリーナーイ」

近所のスーパーにはお菓子がたくさん入った靴下パッケージ。
そんなの売られてる。

もうさ・・グッと年末感が・・。
明日が年末年始の休みのうような気がしてきた。やっばー。

こんな風に思っちゃうと11月が長く感じるかもしれないので、
普通に行きたいと思う次第。


さてさて。今週は、通常勤務か。


あっ(>_<)

早退します、今日。歯医者のため。

土曜日、歯茎切開したので、消毒しに・・・。
申し訳ございません。


なんだかもう、自分メンテナンスがメンドクサイ。
不死身はいらないけど、丈夫が欲しいね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観えるよ! | トップ | 歯医者通い »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事