なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

おかえり

2017-06-12 18:10:00 | 独り言
ただいま。

会社行きたくなかったけど、行ってきたよ。
やさぐれ感 漂わして来たよ。

ふふふふ( ̄∇ ̄)

ははははは~( ^o^)


もう不気味な笑いしか出ない。



15日、給料日なんだけどねん。
その前に明細をネットで見ることが出来る。
いつも見ないんだけど(見ろよっ)
見たらね・・・


おったまげ~~~(゚ロ゚屮)屮 な手取りなの。

ま。時給は最初から知ってるからアレなんだけども。
実際に税金等々引かれて、振り込み額を目の当たりにしたら、


おったまげ~~~(*゚ロ゚) なの。
(2回目)



この給料で、ストレスためてたらバカみたいよ。ほんとに。
本当にバカバカしい!(ノ^^)ノエイッ

バカバカしいー
バカバカしいー


派遣だから、交通費出ない。
知ってるけど。知ってるけどね。
この手取りから交通費を捻出して・・・

バカバカしい!



東京の家賃みたいな手取り額。






もう1個、仕事すっかな?
副業・・・。

むむっ。


私、何も資格持ってないなあ(。・ω・。)

この記事についてブログを書く
« 今、やりたいこと | トップ | 行くっきゃない?! »
最新の画像もっと見る