なんだりかんだりダイアリー

ふと思う・・・そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

秋のドラマは・・・

2016-10-15 20:10:00 | ドラマ
やっべぇぞ! 『隠れ菊』NHK BS
いろんなことありすぎて、あらすじ説明できない!

面白い。
っていうか、

ええー?!
っていうか、

なんかもう分かんねぇ(◎-◎;)



あとは、金曜10時『運命に似た恋』NHK総合
原田知世、斎藤工出演。

原田知世さんでもいいんだけどさ、その役、夏川結衣さんが適役かなー?
って勝手に思ってる。

子持ち、ダメ夫、離婚したけど姑とは仲いい。
そして運命の人(斎藤工さん役)との出会い。
夏川結衣さんお母さん役でも違和感ないし。年下の男性との釣り合いもいい。
って勝手に思ってる。

夏川さん、最近見ないけど元気かな~?




TBSのガッキーのドラマ
逃げるは なんとかかんとかよ・・
初回観たけど、まあまあ面白かったかな。コメディータッチで。
気軽に観られる感じ。


そんなとこ~

(^_^)/~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院のハシゴ | トップ | みーあーげてご覧~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む