なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

どうしたのか??

2016-12-10 15:10:55 | 独り言
寒い 今朝、みぞれがチラつき・・あられもパラパラ(すぐやんだけど)
今日はどこにも出かけない

さて。さて。
おととい最上の吉日というやつで(宝くじ売り場で知った)

ほっほう、ということは?
ミスチルツアーのチケットも当たるんじゃないかい?と思い立ち、来年3月のライブにエントリーした今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


エスパルⅡ前


ネットのニュースで見たけど、成宮くん引退か・・
私、一時期ファンだったけどσ(^◇^;)
ロールケーキの『成宮ロール』を取り寄せて食べてみたり
(ごめん、相棒は観てなかったm(_ _)m)
そのほかドラマを観たりしてたよ

成宮くんって苦労人ちゃー苦労人だよね?弟食べさせるために頑張ったのにね

ああいう記事が出ちゃうと潔白でも払拭できないから?かな?
それとも黒なんだろうか。

ほとぼりが冷めても世間は、『昔一回やったよね?!』って見るからね。

黒だとしたら警察が動いているだろうに?
検挙されるよね。

???

分からん。


今朝の新聞(地方紙)にも掲載されてて(直筆の文書)

これは・・かなり傷ついているよ


検査でも陽性ではなかったみたいだけどさ、引退まで追い込まれたか・・・
この記事についてブログを書く
« 疲れたので。 | トップ | 飾りません・・ »
最新の画像もっと見る