なんだりかんだりダイアリー

ふと思う・・・そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

結局、自分のせい?

2016-10-19 08:47:00 | 日記
メガネ生活4日目の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

まぶた裏が赤くなり目薬1日4回の日々を送っております。


昨日は、早退して歯医者に。歯茎の治療。
薬つけて、様子を見ましょうとのこと。
私は切開して膿を出すのかと思ったけどそうじゃなかったみたい。

次の予約。10日後くらいに来てみて、と言われたけど。その近くの土曜日は予約空きなし(゚◇゚)ガーン
11月の土曜日にした。間あいちゃうけど。

土曜日予約取れなかったらどうすんの?いついくの?また早退すんの?

転院すっか?今の歯医者15年お世話になってるけど、土曜日じゃなかったらいつ予約取ればいいのさ?なんでこんなに予約取りづらいの?
はやってんの?この歯医者?みんな来んの?

欠勤する?歯医者通院のため。
今の職場は、休み取りやすいし。忙しい期間じゃなければ休める。


でもどうすりゃいいの?土曜日ダメだったら?日曜日は休診だし。


なんだかさー、土曜日予約取れないのは結局私自身のせいかな~(´・ω・`) なんて思う。

結局は、自分のお口ケア問題。
普段からやっておいて、歯医者には定期検診のみにする。

治療で通院すんのは大変。年越してしまうかも?!


そうだよ・・・自分が悪いんだよ。土曜日予約取れないのは。
歯医者に行く環境を作ってしまった自分が(T_T)


毎日歯ぁ磨いてるのになー。

磨くだけじゃダメなのかなぁ?



ちっきしょー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっ! | トップ | おつカレー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む